最近の話。

かめはめは
男魔導のフレイムウィングのモーションが、かめはめはに見えた。
トゥルエーノですこんばんわ。
サブもウィング覚えたので魔導始まった!このスキルだけはほんとモチベ上がりまくりんぐですよね。

毎日犠牲にたどり着いては誰かを殺してるのが嫌になってきて、久々に万能カードで通った今日この頃。
ほんとは好きじゃないんです、PK。
しかし、キューブに行かないとレベル上げがしんどい現実…101まで@2000万ぐらい??

話は変わり、フエンテも何か覚えてみた。
とても元気貯めスキル
ネタにいいかなぁと思って作ってみたけど…
クール30秒で元気が15上がるのが意外に便利。発動時に動作がないので領土でも移動中に使ってます。
Dとか行ってても「元気ががががg」ってことがかなり少なくなりました。

↓脚が出て買い取ったりして作った靴
フンフンフーン♪
99防具については運がいいらしいです。

が…
ソケ全部アンバーにしたら物理防御が落ちまくった/(^o^)\
現状装備が詠唱OPに偏っていて、結構耐久落ちてます。物理が痛いです。

今どんなかというと
防具:75D帽子・6階級法衣上・6階級指輪・マイテボーナスで各-3%、マイテ腕で-6%
武器:大地の法剣で-10%

計-28%ですね。計マイナスって日本語がおかしい気がするけど気にしないことにした。
計算できないからってリストアップしたわけでは…すいません頭が回りませんでしt
最近の領土では狂メディテーションを乗せて叩くことが多いです。

これ以上詠唱を伸ばすとしたら、ガイナスンが欲しいところですね。高いけど…
アクセを五行のものに変えると領土では3秒で転がれる自信があります。。。

目標は「ちょっと強めな人」です。

こんな感じでちょこちょこやってます。
ちなみに草堀りは4種ほど掘って130個が限界です。
草堀りは眠くなりたいときには最高の作業だと個人的に思います。

おわり


某重装備魔導さんのウナノイアvsPROGRESSの動画(その2)のBGM…サウンドホライズンの曲にはまって、武器の精錬にお金を回そうかCD買おうか迷ってます。。。orz
中の人はああいう音楽が好きなんです。

あの動画(のBGM)はすごい罠だったw

あと
前PROGRESSにいた魔導さん(ちょっと憧れていた)がウナの迎撃PTにいたのが切なかったです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク