スポンサーサイト


ついに…?

こんにちわ、寒くてまた朝起きれないトゥルエーノです。
でも今日は頑張って7時に起きました。眠いけど…

で、昨日ついにあれをしました。

整形。

(・ェ・)

どーん。

嘘ですすいません。毒ネズミ狩ってたら出てきたんです。。。

フエンテのレベルが89になったので転生してきました。
まずはクエ受けてあちこち移動させられてMOBに囲まれた掘り掘りクエ。
とりあえず現地に…
あれ?
降りたら死にました。

で、ヘルプを呼んだのですが死んで経験値0なので、ためしにサークルドーンしてみました。
ちーん。
そういえばボス扱いでした…orz
この後手伝ってくれたレイラさんに感謝。72戦士でも護符つきなら壁が出来るという事実判明。

クエが終了した後、ギルドでPT募集して89D仙へ。
さくさくボスを倒して掘り掘り…
ほりほり。
怪しく見えるのは多分気のせい。多分…

この日の収穫
初ブラフマリング。
ギルハン前にも関わらずKYな募集をして行ったので、ギルドに寄付。

そんな感じでクエが終了して、ついに2キャラ目転生。
というわけでスキルを取るわけですが…
狂スローファイア

狂スローフラッシュ

狂スプラッシュ

狂フォールストーン

狂サンドストーム
とりあえずどれ覚えようか迷いましたが、スローファイアとスローフラッシュを習得。
SPが足りません…

スローファイアがフレイムウィング並み(消費MPで見たらそれ以上)のダメージ効率になってます。
狂スローフラッシュもノーマルのサンドブラストよりダメージ効率が上です。こちらは消費も1.5倍ぐらいになってますが、いい火力。
サンドブラストを使いまくっていた土法師から火法師になりました。

で、その後3-1に行くわけですが…加減が分からないまま転生スキルを連打してしまって雑魚に殴られたフエンテでした。
フレの皆さん、しばらくの間はバ火力な魔導とお付き合い下さい。。。

おまけ
…ボス?
踊って回って物理範囲にMP燃焼。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
