スポンサーサイト


たけえええええ

普段は昼ご飯持って仕事行くんですが、今日はなかったので、コンビニに500円玉だけ持っていってお昼に食べるもの&飲み物を探してたら…

何か…いろんなものが、すごく高い。

いつの間にこんな高くなったのロー〇ン。
まぁどこも同じなんでしょうが。

同じ値段で前は4つ買えてたものが、今は3つ買えるか買えないかとかNEEEEEEEEE

…飲み物まで買えなかった。

レジの店員さんが、ベテランの人が後ろにくっついてる研修中の若い男の子で、緊張しつつ頑張ってたのでちょっと可愛くて和んだ。

…いや私もまだ若いですよ。多分。中の人については想像にry

まぁまぁ。まだまだ四捨五入で20です。
12月に一個年取るらしいですけど、嬉しいかどうかって聞かれたら嬉しいくないって言います。


本日は、業務終了時間後に厄介なお客さんの電話につかまってしまって30分残業でした。

ええ。業務時間が終了した瞬間に電話をログアウトしなかった自分が悪いのは分かっています〇| ̄|_


↓こんな内容でした。

私:ガラス面いっぱいのもの危ないんで送れません

→運べないなんてどこにも書いてない

私:ここの注意書きにはきちんとガラス類は無理と…

→もっとでかく書け、いいから運べ

私:………。(´`;

…いろんなものの注意書きはきちんと読もうと思った。


もう夕方だけど今からお昼食べます(´-`)

月初めは忙しくてお昼食べるひまがry


おはり
スポンサーサイト

COMMENTS

新OPENしました!

引退とはいいませんが、別世界で♂キャラで生きる決意をいたしましたw

明日にならないと鯖は決定いたしませんが、仙法師がリスペクトするミュージシャンをキャラ名として頑張って生きてきます。
では、ノシ

No title

かつて女仙法師だったといわれると、某K氏しか…

いえなんでもありませn

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
