スポンサーサイト


労働基準法なんてあってないようなものですよね。

何だか今の職場に切られる予定が、新人研修とか遅れてるみたいでもう少し使ってもらえるということに…
少し時間が出来たので、いい仕事探してみようかなーと思ってます。こんばんわ。

話を聞いてると。繁忙期に人切り過ぎて人数足りなくなったとか。

くびも計画的に。。。
本当に人が全く足りないらしく、本日も一日勤務&残業してきて現在に至る…


でシフト作ってる人に「12月は別に出れない日ないですよー。あ、金~日は出来たら夕方まででw」って言ったら週6日勤務とか、5日連勤(朝から晩まで×2日あり)とか、シフトがえらいことになってました。

来月は24日も朝から晩まで勤務らしい。夜食はケーキで確定ですね。
そんな感じなので、12月は完美もイン率が落ちそうな予感です。



某所が騒がしいようだけど静観しときます。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

俺も忙しいよ!朝5時半に起きて仕事いって夜23時ぐらいに帰ってくるって・・・労働基準なんてないんですよ・・・・
 そういえば昔イブの日にバイト入ってて(11月に決まってたんだが)12月はじめに知り合った子になんでそんな日にバイトいれるのよ!って怒られて電話かかってこなくなったことあったわw
 ま、某所は きにしな~~~い!!!!

No title

私がそんなことしたら死ねそうだ・x・;
前通ってた学校の実習並にきつそう。(週2~3日ぐらい徹夜w

>イブの日に~
ど、どんまいです・・
某所はたまに傍観してますw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
