ひさびさに。

領土が80vs80で燃えてました。
45分で負けました。Cerberusさん強かったです。

私はいったい何をやっていたんでしょう。MP切らして棒立ちとか。
スタンにまんまとはまるとかざらで、動画見返すと「これはひどい」がかなりあったかも―。
(スタンもらった後アースダッシュ連打すると「スキルを使えません」になる謎の現象も。。。
あとたまにVC被ってごめんなさい。x。;

今日全体的に何となくだけど、少しばらついた感が…反省多数な感じでした。
だけど、目標が出来たように思います。

次は神守つけようかなorz
領土を半年やってる人とは思えないあほさに、自分で凹みました;x;

…まぁ領土の話はこれぐらいにして最近の話とか。

キャンペーンの3金でいろいろ変えてみた↓
・x・。
・x・ …。
同じ人がやると似たような顔になりますよね。


あと、狂土盾欲しくて最近よく神秘の書簡引くんです。
先々週の1冊はアイスへイルだぶり。。

先週も引きました。


1冊目:ファイアブレイズ→オーク中。

2冊目:アイスへイル→ギルメンさんに11Mほどで売った。

3冊目:フレイムシールド→オークで4.6Mほどに。


これはひどいw

もう二度と自分で引きません。。。orz

代わりに引いてくれる人とか募集中。
ついでにとうふと一緒に79クラスクエ最初の雑魚からやりたい人とか募集中!

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

再挑戦。。

サザンとケルベが同じ戦法とは限らないからね~
何も出来なくて終わったけど、対策は見えたわけだし同じヘマしないってコトでb
MP切れは論外…神武ですk。。。w(ウソでs

狂土盾出にくいのかな?
弓もフォローだけ出にくかった気がするけど、代わりに引いてみてもいいけど結果はry
出ればウマー出来そうだけどx・

79適正いませn
高火力だと豆腐怒りそうだs・・・弓or精霊ならなぁ。。

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
狂の土盾この間、オクに出ていた価格400Mって(;^ω^)
性能だと・・・狂>>>>>仙位の違いらしいですからね。
頑張ってください。

by
某ギルマスとの個人的抗争により、某掲示板デビューした仙法師

No title

>キャシィさん

あの高さは異常ですねw
しばらく装備強化に専念しようか古代引こうか-x-;

某掲示板は私怨だらけだから、心当たりない限りスルーでいいと思いますw

No title

>西風さん

もうあれはほんとあほだったんで、今度は神守つけて出てみますw
狂土盾目当てで引いてる人がほとんどだと思うので、盾出たらもう神秘引かない=出回らないだと思います。。。
出にくい感はあるかも知れませんが、マスタリも1回も出てないです…

79Dの前に71クラスクエの雑魚がry
レベルはそのときのノリでいいと思います!w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク