スポンサーサイト


♪(・∀・ )

お財布と相談して買っちゃいました。
ハム。
命名「おやつ」。
アングルが微妙…
仕草がなかなか可愛いです。

ここ最近は、特に魔導のレベル上げをしています。
お金の方は全く稼げて無くて3M切ったりしてたのですが、おととい虹の触覚が出たのと、いろんな物を売り払ったのとでマシになったので、フレの露店からハム衝動買い。

で、経験値の方がレベル89の53%…ちなみに転生から3日目。
家事やってるとはいえかなりの暇人ですね。
次のところは受かるといいな♪


昨夜は89D魔に2連続で突入。
一回目は精霊2で、お二方とも上手だったのでカオスっても安定感がありました。
天魔のローブと狂キュアが出て終了。
体釣りしてた魔導がいたけどそこは気にしない方向で…

フエンテですスイマセン。


二回目はフレの転生で、私が精霊に。
こちらは全職PT…つまり精霊1。
起動が二日ぶりな精霊で、直前まで魔導やってたので初っ端からヒールの存在自体忘れてましたね。
(´_ゝ`)

序盤は多少カオスりながらもさくさく進行。
二日もやってないと、上手い妖精さんの釣りについていくのがやっとです。
ソッフェンからは狂ウィンドアローが出て、まだ覚えていない魔精霊メインのメンバーに譲渡。

で、最初のダークナイトも釣って縛って魔元フルボッコ。
余裕。

…のはずでした。
普段からカオスの多いメンツだらけ(自分含めて5人ほど)で、タダで終わるわけがありません。

3分後…
全滅。
お約束。
釣ってきたダークナイトをもって、前衛がそのまま前進。そこに多数の近接MOBとグノミンが…
虎が転がり、トゥルもダークナイトに陣を切られてフルボッコに遭い死亡。
またもやリンチでミンチに…

聞くところによると、ダークナイトを近接のみの「ジェネラルオーガ」と見間違えて、まとめに行ってしまったそうで…
見間違いって恐ろしい。

何とか立て直して攻略再開。


そして天魔。
天魔に突っ込んで…

………

何か火力さんが次々死んでるような…?

何が起こったのかとチャットを見ると

虎「はまったw

( ゚∀゚).・.パピコッ!!

そう、障害物にはさまってしまったために虎が動けなくなっていたのです。
で、攻撃していた後衛にタゲが次々移っていたという…
アッー
リザが詠唱半分なので、戦闘中でも立て直しは容易。狂リザ万歳。
しかし位置が悪く、物理範囲が全員に届くようになっていたためにまた死人が…
精霊1だとこういうとき不便ですね。


で、何とか天魔が終わり雑魚をスルー

…するつもりが、また引っ掛かっちゃったりしました。弓MOBが。
想定内だったし2体だったのでまぁいけるかなーと思っていたら

魔導の師匠様のHPが黒いなー…

さらに後ろで引っ掛け続発した模様。
で、リザで起こして引っ掛かった弓を倒しにかかるわけですが、また引っ掛かっちゃったみたいで

魔導の師匠様のHPが(以下略

笑。


この後は比較的カオスも少なく、ダークデビルまで到達。
見事な魔導師釣りでした。

ダークデビルは崖の裏から魔導釣りも出来るみたいです。
今度フエンテでも試してみることに…


もちろん身内PTでw
ちなみに16日夜のつるしぐま戦は、城門前と城内に弓塔立ってて数人いただけで、ほぼ放棄だったのであっさり終了。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

LV上げ早いですね。
PC壊れて、直るかどうかわからないので復帰未定です。

BLOGも最終回ってタイトルにしたから・・・ま、いっかw



>キャシィ・ツカモトさん

呼ばれない日が続くと勝手に上がってます。笑

PC壊れちゃいましたか…
直ることを祈ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
