スポンサーサイト


どっきりかと@x@;

土曜日はいつものように領土戦だったんですけど、ちょっといつもと違いました。

あまりに眠くて割と直前まで寝てたんです。


で、起きて来て集合場所に行ってPT組んでたら…
PTの人:
今日うちの部隊の指揮はフエンテさんてマスターが言ってた。


はい??^^; ←開始40分ちょい前の話


ということで、いきなりとある部隊の指揮をすることになりました。

…最初、寝ぼけててどっきりか何かだと思ってました。
だけど恐ろしいことに、作戦とか見たら思いっきり指名されてて…もうばっちり目が覚めました。

昼寝する前に編成見て「今日はPTLかー」ぐらいにしか構えてなかったわけで、何も準備してなかったわけで。。。

ぐだぐだでしたごめんなさいorz

樹下戦、2時間で負けました@x@;

あまり詳しくは書かないけど。
もう少し細かい位置ぐらいは指示出来ても良かったですよね…
あと、判断迷ったらいけないですねあれは。

ついでに指揮しながらだと、とても機敏には動けなかったです。。。
(元が機敏かは分かりませんが、いつもよりという意味で
結構スタンくらって死に戻りした気がします。

しょっぱなからライン維持できねええええってなったしorz
やっぱり指揮重要です。


だけどやりながら

こればっちり決まったら絶対楽しいだろうなー

って思った。
今回は良い経験をさせて頂きました。サポートして下さった方々に感謝です。


あと
ギルドのル〇〇〇さんにはVCの声からフエンテの中身=子持ちの主婦と思われていたらしいですがw

今日歳とりましたが

まだ20代前半(独身)です。

これはコールセンターで鍛えられて大人っぽい喋りになったってことでいーんでしょうか@x@;
うれしいような…悲しいようなw


それはともかく、リベンジに向けてまた頑張りたいです・x・´
次こそは…


追記

暇を見てはギルド用に領土戦の動画とか編集&うpなんてしてます。

だがしかしムービーメーカーがしょぼくてすぐ強制終了される。。。orz
ムービー切ったらアッー 読み込んだらアッー 書き出したらry

ああああああああああ

しゃらくせええええええ
↑プログの人なら分かるネタ


おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな子持ちに反応しすぎだと思いますww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
