スポンサーサイト


魔導師×4の神無谷。

やっとうpしました…長かった。

神無谷・伯 魔導師×4
フエンテ視点です。

ZOOMEの日記の直し方が分からないのでここで言い訳をすると

多分
モザイク掛けたときに画質落ちまくりました。

フリーソフトだとこんなもんですね@x@;




ふっとステ見比べてみた

メイン。
フエンテ
速度が11なのは騎乗に乗ってるからです・x・;

サブ魔導。
NOTTE
体力3桁。五行がたがた。

ちなみに
霊力装備はずすとオッズグラム持てません。
どこかでステを間違ったようです…

最近石クエとたまに啓示ぐらいだけど、神無に行ける日は来るのでしょーか@x@

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

え・・・敏捷振るのが正解なのか・・・(;・∀・)

by
気づくの遅すぎか、敏捷は初期値の5の仙法師

No title

実は全く振っていませんw
少し前まではマイテ靴OPで14まで上がってたのでクリが上がる20まで振っていましたが、万華鏡の天書が出来て+9されたので霊力に回しました。
霊力削ってまで17敏捷に振るのは微妙かなぁと…
(どっちがいいかは詳しく計算してないので分かりませんw

だけど、護符&バフ付の前衛を単騎で倒せる可能性が出るクリは偉大ですね。
高クリの魔導さん(18%ぐらい)が領土で前衛2~3人を一気に葬っているのを見て、クリ上昇頑張ってます@x@

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
