スポンサーサイト


現状とか。

業者コメUZEEEEEってなったので再び承認ひっつけました@x@;


サブでせっかく精霊とか獣とか優遇職(?)を持っているのに、魔導ばっかりしてる人がいますね。

…はい、私です。やっぱり魔導が一番楽しいみたいです。


現状はこんな感じ↓

つるえーの(精霊)=精霊がどうにも自分にはつまらない。
最近ギルドの精霊募集に反応してなくてすいません。。
金欠になったら多分反応します。野良は余程暇じゃなければ行かないと思います。
個人的にお願いされたら、暇なら多分行きます。
装備いじるどころか石すらしていません。くりっぽは当然ry

とうふ(獣)=やるとしたら神無谷。でも仕事とかタイミングとかで行く時間がががっ
結局石クリのみで落ち着いている感じ。
ふらっと身内で行ってみた69DTAで牛皮買い取ったりして地味に強化中。4ソケうまー。
目指せ仙転生。

メイン=過去浮遊とか3-○とかキューブ徘徊。
次元トラベラーの前で転がってる人がいたら高確率でフエンテだと思います。
武器精錬がきつくなってきたので、防具強化出来たら体力削って霊力に回したい感じ。
@は指輪とかアクセが一部しょぼい感じなので、ちょっといいものに替えたいところです。
何だかんだで結構呼んでもらっているので、お金的には何とかなってるらしいです。


余談
フレからですら「魔導でD行って何するの?」とか言われますが、モリガン、ユピカットは頑張ってます。たまに似非ヒーラーになります。
…私は半分ぐらいしかカット出来てないけど。最近なんかモリガンがカオス。
子純は周期早すぎて、クールとかの問題でほんと無理です。
イポスはよく分かりませんでした。

とりあえず
スキルストラウトはカットが出来るんです。
カット戦士いれば魔導カットもいらないんだけど。野良とか弓妖精募集が多すぎないですか…

というわけでまた獣も頑張ってみることにします。
「精霊で行けばいいのに」っていう人もたまにいるんだけども、消費は圧倒的に魔導>精霊だし、需要があるのはどう考えても精霊のほうなんだけども…やる気ががががががorz
獣のカットは大変だけど結構面白いです。


サブ魔導=石とか啓示とか。他にはクラスクエだけやっています。
だんだんSPがカツカツに@x@;
神無用にしようと思うので、ステ的には力=装備分、霊力=210、あと体力になりそうです。
ステ間違っちゃったので今度は間違わないようにメモ。

暇過ぎて長くなったので短くすると
・精霊やる気ゼロ。合わないらしい。
・獣頑張ってみる?
・たまには魔導さんも入れてあげて下さい。
・目指せサブ魔70!やっぱり魔導が一番。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野良では1-○ですら速攻ささしても入れない現状を見ると、魔導は時間orお金がある人向けかなぁ…と改めて思います。
ほぼ魔導一本で100近くまで無課金なのに75D武器&全身8ctはまってる師匠はSUGEEEEEEです。

3-3とかになるとボス多いし長いので、フォローがある&そこそこの装備でも火力が出せる弓が優先される理由も分かるのですがorz
あとスキルストラウト=カット可ってあんまり知られていない気が。。
フレPTばかりの頃は獣壁が主だったのであまりカットしていなかったのですが、呼んでもらっている以上は出来る事をしようかなと思って最近はカットも入れています。

精霊メインでやっていた頃は、精霊=回復支援職っていう自覚がなかったような。。。
職の選択を明らかに間違った気がしますが、いろんな職をやると視野が広がりますね@x@

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
最近、弓に手を出し始めた人ですw

LV低いですが・・・ステフリ適当にやってますが初期魔道より
火力ありますね。(;・∀・)

by
妖精あきて弓育成を始めた仙法師

No title

自分も精霊と虎持ってるけど、同じ感じだなぁ。
結局やってるのは弓ばっかりで、
Dも精霊が誘われたら断るような・・・FBOSSだけやってるかな…

最近戦士はじめてみました。

>キャシィさん

弓の火力は反則です;x;

周りの弓さんいわくフォローが結構外れるらしい…ですが、高火力維持したまま攻撃放置出来るのがうらやましいです。開けゴマとかサークル放置するにもPOT押さないとMPがががg


>シレっぽい人

精霊ご指名で呼ばれたら、眠いーとかでない限りあまり断らないかも。金欠のときは特にw

魔導はたくさんPTしたい人には辛い職ですね。。。
私は75Dソロとかキューブ徘徊とか、過去浮遊でちまちま狩るのも楽しいからまだいいですがw
領土の面白さはダントツだと思います。

戦士は武器にお金がかかりそうで手を出していません@x@;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
