スポンサーサイト


もてもて。

こんにちわ、昨日はもてもてでしたトゥルエーノです。
何にもてもてだったのかというと…
虎いわく「普通にはがされた。」
犬にもてちゃいました。
黄昏ボスだからまさか奪わないだろうと思って全力でスキルを飛ばしていたら、相手が金系MOBで火スキルが2個転生版だったのと、魔元で思いっきりダメージを入れたのとではがれたみたいです。
魔導は転生してやっと火力になった感じがしますね。

で、フレキでいつも通り雑魚壁をして…
(゚∀゚)♪
初めて見ました。触角に比べると安いみたいですが、貧乏魔導には嬉しい黄金。

そう、行ったのは2-3でした。

ルレ終わってから残ったメンツで「オデンやろうか」ってことになり精霊にチェンジ。
ベテラン戦士を呼んでいざ挑戦。

1回目…
崩壊。

虎が初おでんで、90以下の後衛さんが即死以外の範囲も耐えられずだったので、立て直しに手間取ってたら虎死亡→精霊全滅。
ウォーデンはHPをある程度削ると、即死以外の範囲もヘイトリセ+で撃って来る嫌ーな仕様。

で、2回目。
もてもて。
トゥルばっかり即死と範囲がぽんぽん飛んできます。自己バフする暇すら無く飛んでくるので、全く範囲に耐えられません。

MP回復UPの仙薬もあったのですが死にすぎてなくなり、元気薬も魔導の領土で使って切らしていたので無く…羽盾をしてもMPがないか、元気が無くて爆発も出来ない→死→羽盾してもMPが・・・以下ループ。
軽く20回は転がった気がします。
このときのオデンの消費は相当なものだったと思われる…

結果は失意の塵が5個。
大変なだけに買取も3M近くで、一人2Mちょっと入ってきました。あれでイビルホーンのみとかだったら…


で、オデンに1時間以上費やしている間に領土の集合時間がががががが
ってことで急いで再起して領土戦に。
昨夜はつるしぐまさんとの防衛戦でした。
死に過ぎ。( ´_ゝ`)
戦士のバーストが痛かったのと、スタン食らわされまくりだったのとで死んで戻ってを繰り返してました。
わずか30分ほどで護符が70k削れてます。
さらにこの日、協力体制をショートカットに入れてなかったという痛恨のミスが…orz

領土の後は精霊で転生クエお手伝い。
相変わらず動きが精霊じゃなくてすいません。
お約束?
転生クエでは本人死亡or全滅がお約束な気がする…
↑は多分ヘイトリセ。
そういえば真っ先に死にそうなフエンテはDでは珍しく死ななかったですね。掘りで死んでましたけどね…

ここ最近転生クエ率が高いトゥルでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
