スポンサーサイト


てんぱりまくりんぐ

先日も領土戦でした。
対サザンクロス、侵攻戦。

ぴったり一時間で敗北。
サザンクロスさん強かったです。あっという間に塔持ってかれました。
去年の夏ぐらいは轢き殺されていたこともあって、まだまだ自分の中では王者のイメージがあります。

ていうか前回よりテンパり具合がかなりやばかったです。

なんていうか…ヘイトMAX?

ブラッシュされてスタンにはまりにはまり、アミーにたかられ弓に狙撃され…
果ては獣に戦士に殴り殺されて死に戻りオンラインでした。

今までの領土戦で多分一番死んだと思いますです。
テンパったのでバフなし封印状態で突っ込んで余計死ににいったりしてました。
あとから動画見て「…何これ?」て思いました。

…はてさて。

これはー武器の見た目のせいなのでしょうか。。。
プログ→サザンへ移籍した方もいたのでポジとか出没場所がばれていたのかも知れない。

完全に霊極にするのは少し考えましょう。

ていうかテンパって土盾張れないのだけは今度はなしにしたいですねホントにorz
多分半分以上はってなかったです。

魔導としては恥ずかしい限りで、ギルドに動画上げるのも躊躇われました。
(でも編集したので結局上げました。ムービーメーカーは相変わらずのへぼさorz

まだまだまだ反省点がいっぱいな感じです。。はい。



でかい独り言

今のポジ、重要なところだと思うのです。

正直自分は向いているかと聞かれたら、そうだとは絶対言えないと思うのです。。。
そんな私がそこにいていいのかなー…とかなり思います。

慣れなのかも知れません。

だけど上手くいかないということはかなり響くわけで…
自分が失敗して凹むのはともかく、メンバーの方には本当に申し訳ないorz

他にもいろいろあって最近ちょっとテンションがやばいです;x;



…リアルも仕事が異動になってですね。

 マネージャー:明日から8時出勤して下さい。

 …はい?
 前日のシフト9時からになってたんですけどw

職場も遠くなり一時間半早く起きないといけなくなり…

 マネージャー:新人さんばっかりなんで教えてあげて下さいね。
 …あ、明日とか朝から夜まで出勤無理ですかね?
 仕事出来る人が少ないんですよそっちのセンターは。

 ……。

 無 理 で す。

そして新人さんに仕事を教えつつ、人数に対して出来ない分の仕事がこちらに回ってくるのでありました。

まず向いてないと思うんです、もの教えるのw

それより異動になって仕事の勝手がちょっと変わってて
自分の方がテンパってるんです。

しばらくあちこちてんぱったままになりそうです。。
多分寝落ちが増えると思いますです。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某弓氏
6時おき仲間いりです@q@;
まぁゲームであるし、楽しめるほうがいいと思うのでw
私はまだまだプログレスでの領土が楽しいので現状維持です・з・♪

領土で会ったら容赦はしません^q^

>I氏
まずは人数ですよね。
次に連携、あとは個人の動きとか装備になってくるのでしょーか。
とにかくサザン戦は他のギルドではありえないぐらいの勢いで転がされましたw

>K?さん
見た目は最重要事項ですw
しかし作るのに半年近くかかったオレンジ武器が結構出回ってるのが切ない@x@

>通りすがりさん

ご訪問ありがとうございます。
どうも重要人物がピンポイントでフルボッコに遭ってたみたいで、私だけではなかったみたいですw
うーん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
