やられる前に…?

こんにちわ、ゴキ遭遇率がやばいトゥルエーノです。
台所行く度に発見したりトイレで踏みそうになったり…それはもう遭遇率がやばいです。


昨日は久々にキューブで苦戦しました。

1回目
爆弾解除→悪運くじ→牢獄→犠牲で時間切れ

2回目
犠牲で乙

3回目
続・耳をすますで音を聞いてる間に配置変わって死亡・・・

で、4回目でようやくクリア。
2回目の犠牲とか、精霊が以前殺された弓に、犠牲に入った瞬間にまた殺されました。

気になってこの人についてギルドで聞いてみたら

魔導を殺したいって前言ってたよ。

そんな人と同じ部屋にまた当たってしまうとは…不運としか言いようがないですね。
不意打ち過ぎて何も出来ないまま転生爆発→通常2発であっさり逝ってしまいました。
精霊に至っては防御紙だったので即死でした。
弓はライバルであり、キューブでは敵でもある…

魔導が弓以上の火力を出すのは不可能なんでしょうかね?
(´・ω・`)


夜は暇だったので、クエ消化の79Dに精霊でついていくことに。
妖精なしで、ゲストーレンも戦士2で特攻。
で、やはりこれがないと終われないようで…
カオスぽい。

アマスはやっぱりケチでした。


この後は魔導で99D魔に。私以外のレベルが96~101という豪華な構成で…
人面桃花が痛すぎです。物理7k近くあっても、MP燃焼つき範囲で虎バフなしだとHPが半分以上持っていかれます。
これは物理なんでしょうかね?

↓収穫
珍しく黄色。
97の杖(シャドーロッド)が出て終了。
魔導は果たしてどこまで上がることやら。


この後、善悪コンボ狩りで片手が暇だったので魔導の師匠であるヘスさんにささしてみたら、アニタヤ中とのこと。
レベル差補正かかりまくりで硬すぎということで、火力で参加することに。

で、お約束。
( ゚∀゚)・.・
火力過ぎましたスイマセン…orz
魔元で土以外連打したらはがしてしまいました。
ちなみにこれの前にも一回はがしてます…中の人学習能力なす。

昨日はやられる前にやれなくて、やる前にやられてばかりなトゥルでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

不意打ちは基本的にやった方の勝ち。
職の強い弱いは関係ない。

対弓は不意打ちでなければ勝ち目はある。
戦法は、元気溜まってることが条件だけど、

①アースダッシュで速攻で密着する (ダメージ半減)
②オーラキャスト
③アイスストライク (逃がさないように)
④適当に攻撃 (護符は発動させよう)
⑤(HPやばいなら)アクアヒール(オーラ切れる前に)
⑥スキルストラウト
⑦トドメ

スタンショットはスタン時間短いから、先に密着できれば護符で耐えきれるはず。
最初に元気がないならオーラ省くことになるけど、アイスストライクは絶対に当てたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヘスさん

そこまで考えつくのがすごいです…さすがはリシウムの魔導教授。

不意打ちは仕様ですが、やられると気分はよくないですね。。。orz


>秘密の人

こっそりURL貼ったのがついにばれたましかw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク