

空回り空回り

普段二~三人で回している仕事を、今日は一人でやっています。こんにちわ。

回るわけないw

そんな日に限って新人さんがやらかした手配漏れの処理とか、手配先間違い(テンパって自分もミスった)で手配し直しとかーあ゙ーーー

会社のやり方が悪くて新人さんが半分ぐらい辞めて、また人が足りない。
危うく昼休憩なしになるとこでした。
こんなご時世なのですが、サービス業て敬遠されがちなのでしょーか…はてさて。

今日私の後に来る人は地獄を見るかも知れないけど、昨日も人手足りなくて13時間いた私は時間になったら帰ります^3^

おわり

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます。

何日か前から拝見していましたw
今後ともよろしくです。

某廃精霊様TUEEEEEEEEE

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
