同時ぼうえー

なんだか領土戦日記みたいになって来てる/(^o^)\
別でカテゴリー作ろうかな…

先週はゲッコー攻めと、3ヶ所同時でした。


金曜日はゲッコー攻め。
相手の人数少なくて早かったです。
が、敵場内で2回ほど転がりました。

最大の反省は…

速射あああああああ!?

バタッ

毎週毎週撃ち落とされますorz
敵場内での立ち位置が良くないようです。

あと最後に指示が上手く伝わってなかったみたいで、対応が遅れたのでテンパってVCで

C7門前敵投石3台

…て言ってました。

正しくは「C7塔前」。
門いくつあるんだよって感じですねorz

事あるごとにテンパるのをなんとかしたい今日この頃です(´△`)


土曜日は3ヶ所同時防衛。
桜花を放棄、Roseを轢き殺して港も欲張ってしまおう!という筋書き。

前回これをきちんと把握してなかったがためにダイナを轢き殺せなかったので、今度こそ!という感じでした。

結果はというと…

Rose戦において完璧なコア前制圧に成功。
開始5分20秒で敵コア破壊、転送石で外に出てすぐゲッコーステイト戦開始。
時間ぴったりでした。
(転送石戦闘状態で使えないとか知らなくてまたテンパったけどw

人数差?もあってか余裕勝ちだった模様。
やはり6台相手だとどんどん攻撃に回る程は余裕なかったです。
土曜の領土は一度も死にませんでした。


…ということで、二カ所の同時防衛に成功。

今回は熱かったー
前回失敗しただけに、今回非常に上手くいって爽快でした。
これだから領土戦はやめられない。

今週どうなるか、また楽しみです。


そのうち何かネタ発掘して来ますです・3・

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

C7門・・・w
まぁ投石の数だけじゃなくって、Lv1・Lv2領土はMAP違っても面白いとは思うけどなー。。。なかなか・p・

土日の領土は結果としては理想的だったねー陣内で死にすぎ自重だけどwww 塔のタゲ取りは戦士さんとか硬めの人がお勧めだよ!!!
今週いくつ行くか・・・サザンも追加して欲しかったら^p^
宣戦から楽しめそうだね!!!

戦力アップしてるみたいだし、楽しみにしとく・x・

No title

MAP違うだけでもかなり幅が広がりそうですよね。
変えてみたらいいのにー・з・

宣戦は今回何か所きちゃうかなーと、最高記録に至るかどうかが楽しみなところですww(そこか
領土数は割とどうでもいい感じだし、とにかくたくさん領土がしたいですね@x@

No title

遅くなりましたが、また戦場で会えること楽しみにします^-^


by
次やる特は、ドロップキック入れに行くと誓った魔道兼戦士

No title

無限サークルしてるときにあれやられると

ぎやーーーーーーーーなんてことおおおおおお

ってなりますwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク