スポンサーサイト


これはひどい一日

仕事が1時間休憩の13時間拘束でした\(^o^)/
労働基準法は誰かが食べたらしい。


・仕事と試練?の話
いきなり無茶な相談して来た別部署が。
同じ会社ではあるし対応しないわけにもいかず、いろいろあたってダメだったので
「無理でした。もう一度お客さんとそちらで直接相談願えませんか?」
と突っぱねた。

…はずがお客さんには連絡しないでまた私に掛けてきやがって
たらい回しにしたいだけなのが見え見えなので

「そちらの部署の方がそちらのサービスには詳しいですよね?
お客さんも担当であるそちらからの連絡を希望してるんです。
こちらはそうじゃないんでそちら様の事情は分からないし
詳しい相談はできないってさっきも言いました。
…お客さんに連絡して頂けないのですか?w」

4回目ぐらいの電話でついにキレてようやく解放される。

…直後、別のお客さんから怒鳴られて
事情を説明する暇もなく電話を切られる。

疲労やばい。
ドリンクニ本目。財布涙目。

この後もひたすら変わったお客さんに捕まる。

相手が外国人で

私「運ぶ家電のコンセントをはずしておいて下さい」

お客さん「イミがーワカリマセーン」

私「…その家電を使うために必要な電気を集める線がありますよね?
  あれを抜いておいて下さいねww」


一応分かってくれた…ぽい。
多分半ギレで説明してた。今では反省している…
いったい英語圏(?)ではコンセントのことを何と言うのか…コード?w

真の試練はこの後にあり。


ソフトキャンディとか久々に食べたら
歯の詰め物がポロリと取れる。

あ……(゚Д゚;

痛いんだけども、それよりも
歯医者に行かないといけない
…という現実に、仕事中ながらいい大人が超涙目。
疲労はこの時点で完全に吹っ飛ぶ。

;;;;;;;;;;

私のリアルは元医療関係の学生なんです。
だけどこればっかりはホントにダメでして…歯科の授業寝てました まる

歯医者=自分の中ではこの世で最大級に恐ろしいもの

…でも、今たぶん他に虫歯あるし、放置したほーが後で怖いのは重々承知しているつもり…
(他人より虫歯になりやすい歯列なのがorz

次の休みに予約を入れる決意をした。

…だがしかし
かなーり揺らぎそうな決意。

どうなる中の人!?

つづく



・完美の話
いつも通りというべきか、昨日夜の6時ぐらいから夜中の1時過ぎまで寝落ち。というか爆睡。
最近ギルハンなかなか出られません…

起きて来ておめめぱっちり、やる事がなくて「暇だなー」とか言ってたら黄昏夜明かしPTに拉致される。
精霊さんがトラブルで落ちて戻って来なかったので、精霊でついていくことに。

行き先は3-2。
王で壁さんが回線落ちして一時カオス、てら必死w
魂力が出てしばらく経費が何とかなりそうな感じに。

3-3はしご。
精霊さんが見つかったので今度は魔導で。

…何回死んだっけ?w

雑魚引っかけその他諸々でカオスにつぐカオス


最後のモリガン残り数ミリでPOT切れを起こして迷惑掛けておはり。
自分はフルボスの場合100MPPOT×200個では足りないらしい…学習。

出勤前までギャースしてたけど
3-3異常(黄色オレンジ)なし

\(^o^)/

だけどスカイプPTが面白かった。
最近身内でちょこちょこスカイプPTに参加するのですが
チャットよりカオスの対処が断然早かったりと、なかなかに新鮮です。

私はというと領土戦のVCはことあるごとにしゃべったりするのですが
スカイプで雑談とかはまだ慣れない感じ。

ちなみに領土戦で喋るときは、割と意識してコールセンターちっくに喋ってます。
…素だとはずかし(ぇ

だけど結局
てんぱると素が出るんですけどねw

ということで、ボイチャ有PTもなかなかいい感じでした。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

歯医者なんて 怖くないでしょう・・・麻酔の注射一瞬痛いだけでは?それより病院で入院しててあそこに管入れられる時のほうがずっと痛かったですTT

No title

歯医者で麻酔するのは歯抜くときだけだと思っていた…
ところで、カテーテル入れられるのは実は痛いんですね@x@;
知らなかったですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
