vsゲッコーステイト&なぞの2ギルド 防衛戦

カテゴリ作りました。

今週末最初の領土戦は。

わけの分からない宣戦2か所に水を差された感じ。。。

ゲッコー戦は18分ほどで終わりましたが、反省てんこもり。

初動で弓塔破壊が出来なかった。
2本いけるかな!とか思って違うほうに手を出してたら両方建設完了してしまった@x@;
やはり一点集中すべきですね。


領土中は何回かPTがばらけました。
状況とか位置とか、PTL⇔指揮の情報伝達がもう少し必要そう。
それから指揮の指示がきちんと全員に伝わらなかった模様。

VC聞けない人がいる場合、指揮の内容をもっと詳細にPTチャ反映するべきでした。
タゲLを他の方にお任せしていたので、今回余計そう思いまひた@q@
違うことしてみると、何かしら得るものがありますね。

その前に
自分が敵陣と味方陣間違えてた
…のでそっちからなんとかしないとですがorz

何で敵投石逃げてるんだw
って思ったら自分が見間違えてるだけだった。


あと敵陣内で
一回でも前に出た後は、必ずタゲが来まくります。

多分
前に出てタゲられる→こいつやれー!→タゲ合わせ…のパターン。

他の魔導さん(廃な装備の人)の動画見てると敵陣内いてもそんなことがあまりないので、やはり自分の立ち位置が悪いんだと思います。
ちょっと精錬を頑張って転生バフ込みHP8kを確保したものの(体力も振り直した)また10タゲ近く来てたぽく、即死の勢いで…

あなたは 〇イリアン に倒されました

エイリアンではありませんw

結局
うろうろして死んでうろうろした領土戦でした まる

うーん@x@;

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立ち位置が難しいんですよね。
道中では相手遠距離職の近くにとぶと案外狙われなかったりするのですが、陣内となると…

>高火力が広く~
そう思ってネタ武器作ったのに、結局武器そのまんまで寝落ち(あ
その前にステをどっかにうpしたりした気がする…(だいぶ変わったけどw

そういう意味ではいっそ体力に振り切るのもありかもですね。
ただ某所で計算したら魔法攻撃の「上」が10k切るようで@x@;
またはすっぽり諦めて霊力に全部ry

ちなみに最近はわりとフリーダムにPTLとかサブLやってますw
頼りないですがorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>某K氏
逃げるのは結構重要だと思いますw

>ps
把握!
見に行ってみます・x・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク