vsつるしぐま防衛と…

・ゲッコーステイト侵攻戦

6分?ぐらいで敗北。

!?

なんだってえええええ;;;;;;

いけなくてホントごめんなさい仕事でしたorz

↓以下勝手に解釈
開始後は有りがちなミスと鯖落ちが重なり。
人が足りない状態でさらに半分が落ち…

悪い条件が重なりに重なってしまった末の結果のようでした。

帰ってインしたら「おせええええw」ってささ来まひた@x@;

今回の侵攻戦は結果こそ敗北でしたが、現状抱えている問題が明らかになった大事な一戦だったのではないでしょーか。
(自分出てないけど。。。


・つるしぐま+変なギルド防衛戦

ケルベは放棄でした。

昼間の出られなくて涙目だったので、気合い入れすぎて整形しましt
しかも高級の方でやった。
↑マジ

内容的には昼間のことで気合いが入ったみたいで、結構あっさり終了。
だけど、やばい人はやばいですね。
8階級いぱいでした。

あの有名なバモフさんがかなり硬かったです。
ブラッシュしてからでもかなりタゲ合わせないと落ちなかった…
バフなしの獣にスプラッシュ2000ぐらいしか通らないって、それなんて化け物w

そして8階級弓様からの被ダメが相変わらず有り得なかった。

妖精に狙われる

あ、ブラッシュ来た

即死

2秒間ぐらいの出来事でした。

…9500ってなーに?
自分そこらの雑魚MOB?

これはひどい別ゲーム;;

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク