お約束な日。

おはようございます、トゥルエーノです。今日は早起きです。

…そんなわけないです。

昨夜はひさびさに「空腹>超えられない壁>眠気」になってしまって「何か食べようかなぁ…でも夜中に食べるのもなぁ…」と布団の中でひたすら悶々としてました。

朝まで。

さっさと何か胃に放り込んで寝ておけば良かったと後悔しています。
しょうがないから魔導を90にしてきますかね。実はあと7%なんですね。
で、今日は夜まで「VS眠気」して次こそは夜寝るという適当計画スタートということで…

眠気覚ましにDに連れて行ってくれる人大募集^-^
出来ればスパイスにカオスが欲しいですね。
あ、オデンがいいやオデン。戦士抜きで行くだけで大カオス間違いなし^-^

…カオスどころか全滅の恐れありですね。(´,_ゝ`)

寝ていないのでテンションがおかしいトゥルの中身でした。


そんな話はおいといて昨日はお約束な日でしたよ。

3-2にて
その1。
釣りのときに雑魚が引っかかり、何かが起きてタゲが精霊さんに向いちゃったので慌てて範囲したら、即死に近い状態で逝ってしまいました。ちなみに2回ほど…

実はこの前にもフレPTで3-2に行ってたのですが、このときは引っ掛けて2回、まとめでサークル張ったまま固まって(低スペック乙…)火力過剰で1回転がってます…

黄金が全く見えないですね。仕様ですね。


夜は99D仙ボスのみ行ってきました。
初99D仙。
いろいろ免疫のボスがいるのですが、火免疫のフェイタリストが個人的に一番嫌いです…

この後フレに呼ばれて2-3へ。
で、虎以外集まったメンツが全員精霊持ちでした。
ということでネタPT結成。
^^
まとめたは良かったのですが虎以外は全員精霊、魔導や弓なんかに比べたら範囲における火力はカスみたいなものです…

で、ためしに最初のキーボスをやってみました。
所要時間20分ほど。
精霊の火力の無さが丸分かりですね。
ここまでで持ってたPOT100個以上をほぼ使い切りました。

これは割に合わな過ぎるということで、精霊二人を残して他は火力にチェンジ。
神武とか馬だとかをスルーして猿に挑むわけですが…

お約束。
その2。
よそみしてたらFA取ってしまってました…

お約束。。。
その3。
猿のHP半分ほどで虎が逝ってしまい、タゲが飛んできました…
ちなみにこのときのダメージが一万二千うんちゃらかんちゃら。ありえねええええええええ。
精霊さんがあまり慣れてなかったみたいで、虎のHPが減っててやばいと思ったのかリカバーをはさんでたみたい…
「青陣以外はヒールだけ連打してね」って戦闘開始前に言おうとしてたのに言い忘れたし。


ということで2-3ヨートゥンをこれから初めてやる精霊さんにトゥルからのお願い

青陣を張っていないとき、または張っていても青陣の術者でない人は
「ヒーリングのみ」を連打して下さい。
虎が80後半から90程度で護符なしの場合、回復量の少ないリカバーとか間にはさんでるようだと
もう一人の精霊さんが青陣詠唱中に虎が転がります。
当然武器精錬とか精霊さんのレベルにもよるとは思いますが、2-3ヨートゥンは結構怖いです。

札付きで転がらなくても相当痛いはずです。
ここで精霊がデバフ入れるぐらいなら、一回でも多く回復した方がいいかと思います。


普段暴走しまくりなトゥルも、こういうボスでは精霊してます。
ほんとですよw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク