3ヶ所同時防衛。

ゲッコーは放棄。

ということでほぼCrow戦一本に。
出席を~のほうは塔が建ってたらしい…
謎です。うーん。

Crow戦は初動で2本塔破壊されたりでかなりびびりましたが
それほど場内へ侵入されることなく約1時間で勝利。
途中、駆逐した投石と報告分を数えてて
「1、2、3…あと1台、どこ???@x@;」
…ってなったりしてたので、ちょっとホッとした。
なんていうか、算数が出来てませんでした…

それかきっと神隠がっ!!(あるわけなし

シリネードの人は不在だったらしいので、今日に期待。

領土中は、元大手領土Gマスのあの人に見つかるたんびにこっちに向かって来られました…
指揮しつつスタン避けるのはもはや諦め気味ですorz
なんか前出過ぎて、魔元爆発したら封印飛んで来て速攻で転がってました。
あんまり体力ないし、もうちょっとこっそり攻撃しないとだめだった。
やっぱりどっか立ち位置が悪いー。

とりあえず「コソコソ」に挑戦してみることに…

カサカサカサカサ

P.S.
ガイナスンが出来たのでつけてみたら、フルバフで1k近く物理防御UP。
詠唱とクリもUPしてかなりいい感じ。これはHP下がってでももう1個作るべし。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク