Crow侵攻戦。

負けたー

クロウに負けたっていうか、シリウスに負けたっていうか…
半分ぐらいはそんな感じ。

ログにはサンダーストームのダメージが7300、10000…と並んでいた。
どーみても、防具+6~7程度の後衛でも耐えられるようなレベルじゃないです。
前衛さんは30000近くくらってたとか。こえええええ。

投石獣さんが余裕で蒸発。

今までの領土では有り得ない、何という別ゲームw
あまりに恐ろし過ぎて、味方陣内にシリウス来たときなんかもはや「シリウス何とかしてええええ!」って叫んでました@x@;


あと半分は、相手侵攻部隊は昨日より勢いがあり変化球もあり、敵防衛部隊も対応がかなり早かったようでした。
きっと反省いっぱいしたんだろうなーと思います。


個人的には…
前日よりマークがかなり酷かったです。
防衛仕様の火力寄りで紙なので、廃装備の2タゲ以上は全く耐えられませんでした。
前日のスタンに加え、催眠もいっぱいでした。

今後の領土も結構な消費を覚悟したほうが良さそうな感じ。。
あ、攻撃札は途中で切らしました。…反省。

今回は長時間白熱して楽しかったー。

ただきつかったのは、長引いたんで腰痛が酷かったです。。。
酷すぎて…寝ましたorz

長いので続きはプログのBBSで@x@

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

対戦相手の要注意人物ってあると思います!(天津風)
マークがきついのは、有名税かとb

No title

7300ってインスなかったら即死か…д
くわばらくわばら

>キャシィさん

有名税…全く同じことを師匠にも言われましたw
だけど、有名税がいまいち分からないので調べて来ます(

>体力魔導さん

あれはどこかで別ゲームだと思わないと、ある種の絶望感を抱くかも知れません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク