え?

再び訪れた週末、つるしぐま防衛戦。

2時間30分で敗北。

ちくしょおおおおおおおおお

;;;;;;;;;

気が付いたら悔し過ぎたのかセカチャしてた。

最後はコアの削り合いに。
しかし駆逐しきれない…
なんか敵多いなって思いました。

…全軍突撃でした。

コアかなり残ってましたが(多分8割近く)、投石4台と完全に制圧された場内の前ではもはや、紙。

何て言うかあれです。
部隊の状況すらも把握出来てなかったんです。
いつもあるはずのPTが人数不足でまるまる無かったとか、VC全く聞けないPTがあったとか。

そして敵の全軍突撃で「これはまずい!」と思って帰城指示するのが遅かった。
完全な判断ミスでした。

途中まで押してはいたけれど実は最初からバラバラしてた感じで、硬い精霊は駆逐出来ないしなんだしで、内心すごい焦ってた。
…なんで、前に出ては死に戻りの繰り返し。

だけど一番の反省は、開始前から頭のどこかで
「負ける気がしてた」
ってことかなー…

昨日はホント指揮官の思考ではなかったです。orz
電車が遅れて仕事は遅刻です…

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな気がしてたのは私だけなのか…@×@;

とりあえず、それで自分の士気がどこか落ちていたのは間違いないです。
前回の負けをもしかして引きずっていたのかな…
今度こそ!と思ってはいたのですが、昨日は何においても全くメリハリがなかったです。

初心に戻るのが必要…まさにその通りだと思わされた一戦でした。

No title

 来週の港戦、相手がつるしだろうとRoseだろうと、負ける気がしないのは俺だけかな?
 防衛部隊のまとまり、連携、タゲ合わせ、頼んますよー指揮官・w・

No title

昨日はもうやめようかと思うぐらいに落ちました。

でも、なんかこうやばい状況になって、みんながすごく頑張ってるのが見えて来て…

挫折する気がしなくなってきたーw
負けねえええええええ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク