人はそれを幸子と呼ぶ。

フエンテもついに90です。火力では完全にトゥルを超えましたね。
ウィンドアローはマスタリで威力上がらないから。。。

で、90装備を装着。
(・∀・)
周りの人に幸子(または美川)ローブと言われます。
やっぱり後ろの飾りですかね?

90台が長そうなので、メネ靴とローブ下には奮発して7ctをはめてみました。
逆に言うと、金欠で7ctが限界でした…
上は領土用の天地の法衣に7ct×3はめたので6ctのまま。
個人的には魔導の防具に8ct入れるぐらいなら、逆命を+5→6にしたいですね。

ちなみにトゥルの法剣(金剛の法剣・乱)は周りから「にぼしソード」と呼ばれています…


…トゥルの防具がないですね。メネ上(借り物)しかまともなのが。
今のトゥルの装備はメネ上・☆3の83法衣下・ヴィクト靴…物理アクセとか1個NPC売りのですね。
1-3のエヘの範囲で護符削っちゃうぐらいだったので、メネ下ぐらいはもう1個作った方がいいのかも。
(´・ω・`)

というわけでオデンの範囲にも耐えられる自信がないのですが、2-3に行ってきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

カコイい。
ウチも、実は魔より戦士方が,装備に気合いが入ってたりする(-_-;

♀キャラの重装備黄昏鎧も幸子入ってますが。

>キャシィ・ツカモトさん

メインよりもサブに気合い入る人が多いのは何でなんでしょうね。
私なんかは魔導を99か100まで上げようと、90を超えた今でも善悪頑張ってます。

女ヴィオの後ろとか…何かの触覚に見えます。笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク