スポンサーサイト


〇| ̄|_

先週末から気力と体力が完全に乙ってました…
石クエと昼寝と寝落ちの日々が続きます。

・Crow侵攻戦

30分で負けました。
ついてしまった人数差と装備でやられた感じ。

憧れていた魔導さんに何回も殺されて切なかったです。
別の領土戦でサブの戦士に粘着したからでしょーか@x@

世の中金…なのかも。


今週領土戦出ようか、正直なところ迷ってます。

ていうか今週は大事な時であると思うので、出れるように頑張りますです…

朝から電車降り忘れたのとは全く関係ないです。


ちなみに、バレンタインに何も無かったわけじゃないんです。

サブ化したつるえーので結婚してしまいました。
…ノリで。

何と言うか「やっちまった婚」ですね。
領土で指揮して負けた勢いですかね…(結構いろいろショックだったんです終わってからも…
ちなみに魔導のときは、精霊が転生した勢いでry

最近いろいろ暴走してる気がしています。
気が付いたら止めてやって下さい。。。
(しかしノリ婚は後悔していない

ちなみに、フエンテの方がまだ頭にレイラ氏の名前ついてたんだけど結婚しちゃった。
連戦で意外と領土薬使ってしまって、所持金がやばすぎて離婚出来ませんでした まる

あと
当の弓師である聖〇氏は、あと5秒考えてから口開いたほうがいいと思うんだ。

うん。私も人の事は言えない…


↓私信
先週のつるし戦が長すぎて未だ編集が終わりません。
週末間に合うか微妙;;

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんか大変そうだけど楽しそうだ、いいことだ(’’

なんだかんだで楽しんでる自分がいるw

今日もうっかり通勤快速に乗って下車予定の駅を過ぎる…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
