スポンサーサイト


神無谷を魔導×5で行ってみた

これはひどい結末。
神無谷・伯 魔導師×5

1回目は1-○からぐだぐだw
催眠が精霊さんに行きまくったので、次は先にロックぶち込むことに…

Take2はクエ放棄忘れがいたらしく、支援関連のアイテムがなかった…

Take3は自分がサークルを切って無敵薬…のつもりが
サークルをもう1回押してたらしくて薬が飲めませんでした。

だいたいは高火力or先に攻撃しに行った人から順番に死んでました。
(みんな脳筋?w

インスパイアない分きつかったかなーとは思いますが

リ ベ ン ジ い き ま す

あと
ライターさん裏方ばっかりでうつってなくてすいませn
マラソンおつでした。

つづく
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ネタで戦士5でやってみたくなりました(;^ω^)

No title

戦士5って、シャウトした人に全部タゲg

…と軽く妄想。
以前挑戦したPTは途中で壊滅したそうですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
