フエンテとフェンテとエブリ

失敗は成功の元!(?)

ほらこの前失敗したから鉄壁うまいこといけた!

…のは気のせいかもしれません。こんばんわ。
↑ぶっちゃけ本気で死ぬと思いました

おととい、翌日休みだからって調子こいて朝まで99D仙行ってたらちょっと生活リズムくずれました…


↓野良99D魔でこんなこともありました。
すごいデジャブー

すぐ間違えられるんで倉庫で「フェンテ」作ったんです。。。

PT入ってから、99Dにつくまで
「私の名前=フェンテ」「フェンテとフエンテは別人」
だと思われていた模様でした まる


…そしてフェンテ効果なのか、エブリマント見れた。



フェンテ…



ちなみにフォンテさんは別人ですw

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

戦士いないのにサークル張るのは自殺行為…
フェンテってキャラ作っておけば間違って分配が来たかもしれないのかw

No title

HP40で剛体飲んだことありますg(
バグ前のハゲでティアマトのHPが残り1ミリでクリアとか心臓に悪かtt

>ヘスさん

そういえばメイン戦士な人しかいませんでしt

もしフェンテを作ってたら、ルビー9ctの分配が来ていたかも知れませんww


>すっぱい妖精さん

それはwなんというギリギリ加減
精練が一カ所か二カ所低かったら死んでたんですね…(゜ ゜;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク