対つるしぐま港防衛!

熱かった20分。

初動も二回目の突撃もきつくて、これやばいかなーって感じでした。
弓さんが激しく痛かったです…
塔がりがりやられました。

全軍突撃でコア33%切ったあたりで冷や汗。
(焦るなって言ってた本人が、実は一番焦ってたかも
前回よりはまだ冷静だった…気がした。

自軍内駆逐出来たところでWINの文字。

勝ったあああああああ

先々週があんなだったので…非常に嬉しかったです。
(最後ほとんど死んでただけですがw隠れたつもりが隠れられてなかったらしく…

残るは同時防衛と侵攻戦。
頑張りたいところです。


・神無谷の話
直ったと聞いて行ってきた。3回ぐらい。
廃化してた。

木曜深夜~魔導5リベンジ(魔導5・精霊)
→いろいろ適当に決めすぎてぐだぐだに→1軍乙w
カオスなTake2でクリア。やっちゃったww

金曜昼間~夕方に野良で
(戦士2・魔導・弓・妖精・精霊)
→クリア

領土の後にギルド+一人で
(戦士・魔導2・弓・妖精・精霊)
→9-3で乙。原因不明。
タゲ取りすぎるのが怖くて自重しすぎたかも。

近いうちに魔導5はうpします。
仕事ちょっと忙しいので、多分月曜か火曜ぐらいに。
獣がいないのは仕様ぽい。

・リーダーに!?
ギルドでリーダーをいただきました。
…が、ここで疑問が。

役職って何したらいいんですかー

すごく今更なんですが、イマイチ分かってない人がここにいたりします…


何はともあれ、明太子バタープリッツがおいしい人でした・3・

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

イマイチ不明なリーダーという役割w
とりあえず、「誰かつれて来い!」が役割かとw

No title

予想道理港防衛しましたぜ YEAH

No title

>キャシィさん

な、なんだってー

連れてこれるほど知り合いがいませんw


>真田さん

最後負けたかと思ったので、実はびびりまくりでしたw
これでまだ90POTが買える…@x@

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク