スポンサーサイト


最近のヤクルトにはストローがついている?

冷蔵庫にヤクルトが入ってたのですが、ストローがついててびっくりでしたトゥルエーノです。
前はふたはがしたり穴開けたりして飲んでたのに…今はそんな仕様らしいです。

最近ゴキが多過ぎて、ゴキ叩きが日課になってる気がします…
1匹叩いたらもう1匹出てきた!あ、あっちからも…とか。モグラ叩きですか。。。
昨日は1-3に2回ほど行ったのですが…
一人分…?
これが2周目の収穫。
一人分じゃなくて一回分です。
ちなみに全ボスしてこれです…ルレでは話にならないので全コイン分配。
最初精霊1で行こうとしてたら、精霊さんのレベルと装備的にエヘカトルが無理そうだったのでわざわざ精霊になったのに…orz
エヘと太鼓の陣以外ずっと攻撃してました。ちなみに雑魚釣り事故で一回転がりました…お約束。

幸い現在相場が高いので、アダマン抜きでもトントンぐらいでした。

MPPOT代がかかる職には、金相場が高い状態というのは実は嬉しい状況だったりします。
そのときの所持金とか欲しい物にもよりますが、魔導や精霊をやっている私にはいい環境。

アカハック騒動で金相場が200kを切っていたときはPOT代涙目でした。
取引が禁止されたときなどはお金を確保するのがさらに大変で、まともにDにも行けませんでした。
1回のDで150k~200kぐらい普通に飛びますから…確かその時は、まだレベルが低くて精霊よりは経費の少ない魔導を主にやっていた気がします。

昨日はあまり稼げなかったので招待状は抜きに…レベル上げたいんですけどねorz
狂・アイスヘイルが欲しいのです…


昨夜はフレともあまり時間が合わなくてDに行けず、クエがすぐなくなってしまったので善悪やってました。
↓ちなみにこんな奴
一見普通…
土属性の近接物理。一見普通ですがSSに写っているのは

全部魔法抵抗です^-^

どうもこれを狩っていたのが私だけだったみたいで、ループさせていたら周りに10匹近く魔法抵抗が…
「魔導が狩った後」はすぐ分かります。
で、魔法抵抗以外を探して狩ってたら90匹狩るのに丸一時間掛かってました…orz
精霊出して刈り取るのが一番早かったかもしれません。

これは効率悪過ぎということで目標チェンジ↓
魔導師のカモ。
やはり金MOBが一番です。
MP消費が1匹あたりスキル1発分違うし。この前に狩ってた土MOBなんて一匹あたりMPが2kは飛んでました。
ちなみに80青POT(1個2100coin)の回復量が1950。
転生魔導の消費はやばいですね。お座り狩りの人は相当時間掛かると思って間違いないです。


スキルの方が、狂・サンドストームまで取れたので使ってみました。
(・∀・)ニヤニヤ
DOTのダメージが1発700近く入るのでなかなかいい感じ。バインドも決まれば吹っ飛ばさなくてもノーダメージで倒せるのでニヤニヤ出来ます。
確率どおり3回に1回ぐらいは決まってくれるので、Dや領土でもヘイルのバインドが決まらなかったときに使えそう。体感では33%はでかい気がします。

ということは狂ヘイルの50%は。。。
これはいつか入手したいですね。

今週末の領土戦はムーラン・ルージュ、Gangster、オレンジとの「3箇所同時防衛」になるらしいです。
今後の展開が気になりますね。


おまけ
殺人(?)現場。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

プログレスすごい勢いだよね~(´・ω・`)うちでも話でてるよwこのままいったらうちと戦う日がきそうだな・・・^-^

>レイラさん

領土戦でコアと弓塔のHPが投石で減らないおかしなバグが発生したみたいですね…
日曜は3ヶ所同時防衛だし、今週はどうなることやら。笑

とりあえず調理方法は…
ヘイルか狂サンドで縛ってオーラでフルボッコがいいですかね?(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
