魔導5のその後…

バグ直ったし行って来た。半分前回と同じメンバー。
http://zoome.jp/fuente/diary/5/

最初かなり適当に決めてしまって、1軍がテラカオスで数名外へ→Take2。

居残りと掘りのメンバーを入れ替えるも1軍でテラカオス再来、死に戻りオンラインw
掘りの二人に戻ってもらい、なんとか殲滅。

魔法抵抗の催眠MOBは鬼でした。。。

2軍序盤も近接だらけでサークルやロックでタゲ集中しやすく、結構なカオスに。
掘りは2ボス残り5分で終わった。

3軍は普通にカオスw
ここはどんな構成でもそこそこカオスになると思いますです。

4~7軍は何事もなく安定したので割愛。
6軍ちょっとカオスだったんだけど、容量ぎりで撮ってなかったw
魔法抵抗の火系免疫がひどかった。多分なんか範囲で頑張った…

8軍でボス引いて見たら…HPデバフに泣いた。
魔導を始めたきっかけであり、魔導の師匠でもあるヘスさんが引き継いでくれました。

そして迎えた9軍。ここで初めて攻撃支援を上げる。
HP6・防御6・元気5・MP2・攻撃4。だった気がする。
ここもそこそこカオスでしたが、1軍のアレに比べれば。。。

ラスボスはなんかくるくる回ってた。タゲが…

というわけで、予告通りリベンジ完了!
かなり長期間スピネル9ctに呪われていましたが、ひさびさにルビー9ctも見れた。
うん、満足した。またネタでやりたいかも!

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

8軍ボス引きでの死因はやっぱりあの連続魔ですか。
デバフ魔法の詠唱は短すぎる…
詠唱に入った瞬間にアースダッシュで射程外に逃げれば何とかなるんですが、
クールタイムと消費元気の関係でジリ貧でした。

No title

ダッシュのタイミングが悪かったのと、いたすぐて無理でしたw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク