スポンサーサイト


3月第一週のりょーど

今週も三戦。

・桜花防衛
少なかった。防衛がいなかったらしく、一回の突撃で終わった模様。


・Rose防衛
他は放棄。30分ちょいぐらいやった気がする。
防衛の後衛が鬼痛かったです…
ダメージ低くても何かいっぱい飛んできまくって、自分のとこのPTは敵場内入って10秒ぐらいで壊滅してた気がした。

とりあえず思ったのは

最近自分下手過ぎw

タゲLおk!→タゲりに行く→出過ぎてタゲがアッー
以下ループ

霊力寄りで結構紙なのに、タゲL…ていうか「タゲもらいにいくL」になっててシボンオンライン。
剛体持ったけど、元気使いすぎで常にクール…全く使えませんでした。
アースダッシュが光らない今日この頃、勝ってもすっきりしない領土戦が続く。。。

何となく基本を忘れている気がします。最近練習してないし。
うまい魔導さんの動画とか見たいです。


・桜花侵攻
きっと不在。
でも今日はいらない子の予感。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すみません。
防衛の人は、全員お休みしてました

by
休んでた防衛隊員その1

No title

タゲリダは。ねえ。。
ある意味死亡フラグですよね
通常の倍くらい死ぬ

ちょっと今日領土だったんですけど
護符きれてるの忘れてて弓塔でシボンしたはずかしす\(^o^)/

No title

>キャシィさん

そちらは何やら大変そうですね@x@;
うちは安定してるほうかもw

>体力魔導さん

私だけじゃなかったんですね。。ホッ。
タゲLじゃなくてもしぬけどw

ゲッコー戦とか(ボソ

弓塔シボンはデフォですねデフォ。
速射が無理ですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
