(´・з・`)?

…なことになってます。

ちょっとネガ入っちゃってるので、今テンション低いよーって人は回れ右。

何がいけないのかなー

リアルではいじめにあったり何かとはぶられることが多い人なのですが、何でなのか未だに分からないことが多いです。
空気が読めてないっていうか、人とどっかずれてるっていうか。

だからなのかなー?

だけど自分では普通にしてるつもり(気をつけているつもり)なので、正直なところどうしたらいいのか分かりません。

しばらく黙っといた方がいいかなー
地雷魔導がPT入るあたりがいけないのかな…

誰が言ってるのか知りませんが、内部の方が言ってて本当にそんな事を思っているのであれば…私としては直に言って欲しいです。
自分のどういうところがいけないのか、とか。

いくつか思い当たることはあるけれど、自分が見えている部分が自分の全てではないと思う。
ささでも、ここに非公開コメントでも構いません。

前からだけど、他人と違うということがどこか恐ろしい。
そう思った時点で、私は他人とは大きく違ってしまっているのかもしれない…

通っていた学校で嫌と言うほど個別性を~だの個性だのを勉強して来た人が、一体何を言ってるんだろうかw

まぁなんていうか
人間関係は難しいですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私から見ても「名前出す程じゃないだろうw」っていう方も見えますね。
…私自身はどうか分かりませんが。

身内の中でも「この人は自分とは合わないなー」っていう人はどうしてもいますよね。
でも、だからといってああいう形で匿名で批難したりするようなことだけは絶対にしたくないです。。

直接(私の名前を出さなくても間接的に)注意とかしてくださる方もいて、言われたときは「えーっ!(´△`)」って以前は思ったりしていたのですが、最近ではそれがすごくありがたいです。

現在の立場のこともあり、今以上に大人になりたいなと思いました。

>体力の人

物事は上手く行くばっかりではないですね。。。

誰が言ってるのかも、内外も分からない状態ですが「名前が出て来るのには、何かしらの理由があるからかな」と思い、反応した次第です。

難しいとこですが、何とか頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>K氏

削除把握!
地雷っていうのは、自分で思ったぐらいかなー。。。
前に一回すごい失敗したとき書かれてたけどw
職が魔導で、火力はともかく地の性能がアレな上に
3-2で壁越しにクロト引っかけるような人(故意ではないです…)がここにいますw

@途中まで武器変えたりもするんだけども
火力調節が…未だに出来ないんですorz

Re: No title

>I氏

そこまでは考えなかった( ゚Д゚)
たまたま出ていた杭が打たれた。。。のかもしれませんね。

仕事のほうも下が入って来て、いつの間にか責任が増えてたりでいろいろあってギャースしてるとこにコレだったので、少々落ち過ぎたかも知れません。
こういうことがあるといろいろ考えるので、大人になれる機会ではある気はしますがw

それにしても土曜の領土動画のBGMは暗すぎたかも…

No title

2ch にリストされちったのか。。。ドンマイ
確かにタイムリーだったね@w@

完美はそうでもないけど、リネ2 とかだとライバルクランがしたらばとかで崩壊狙ってスネークで内部情報・揉め事ダダモレってことを結構やったしやられたので注意だぜ@w@

No title

リネ2こえええええええ
完美でよかったかも。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>精霊のCさん

おk気にしない!
…でも地雷ぽいのはちょっと気にしとく。w
領土も出られる限り、まだまだ頑張りますです。

もはや今は書かれたのより、Gの人達が優し過ぎて違う意味で泣きそうですw

>妖精Mさん

その神無…昨日薬ミスして失敗しちゃいました。
しかも傘叩いたら属性石だらけ/(^o^)\オワタ

それはともかく、こういうやり方はどんな理由があったとしても嫌ですね。一方的過ぎる気がします。。

例えどんなに嫌な事があっても、自分はこういうことは絶対しない方向で行こうと思いますです。
こんな魔導で良ければ、また神無呼んで下さい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク