完美バトン@長いほう

これは長い…

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 おkkkkk
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 カペラ。
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 フエンテ。
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 魔導!
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 女。
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 101。
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 ちょっと頑張った!
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 魔転生。
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 サンドブラスト。モーションが一番好き。
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 寝落ちの原因なので基本しません。
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 薬だけ8。他は元メイン精霊に作らせてます。
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 約1年半。
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 17時~0時。
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 かなり。
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 目かなー?
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 なんかいっぱい。
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 いません。
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 5キャラぐらい。
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 最初精霊と魔導で分けて、その後は適当に。
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 はいほい。
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 ちょびっと。
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクトップ。
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 自分専用。
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 Vista。芋の導入苦労した。。。
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 メモリ3GB、HDD忘れた。グラボはNVIDIA GeForce7100なんたら。
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 自作とか無理w
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 領土戦はちょい重め。
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 自室です。
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 光。
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 どうぞ。
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 60人ぐらいかなー
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 まれに。
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 してます。
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 Mが多いかも知れない領土ギルド。
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 ほぼ肩書きだけな気がするリーダー。
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 いっぱい!
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 多分いると思う。
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 してます。
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 もうしたw
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 はいはい。
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 メインは同じです。
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 某大手運送会社のコールセンターの人。
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 20ちょい。多分ブログのどっかに書いた。
Q44 既婚者ですか?
A44 未婚です。
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 いません。たまにリアル会う人はいます。
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 ブログ書いてます。
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 石クエとか仕事の休憩時間に。
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 やったやった。Wiiとかネカフェで完美とか。
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 1年前にやったw
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 へい。
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 17Mぐらい。すぐ使うので今かなりあるほう。
Q52 課金していますか?
A52 結構してます。
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 してます。
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 9割KAKIN。あとはDで。
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 うん。
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 持ってます。
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 狂風ハクリュウ。
Q58 どのように入手しましたか?
A58 龍令買いあさって狂風ドーン
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 あります。
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 ・з・)
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 いろいろと。
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金or露店。
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 しょっちゅう破産してます。
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 全キャラで50個はいきそう。
Q65 お気に入りを教えてください
A65 サルーンドレス。
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 ♀用のかっこいい系。
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 はひ。
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 ちょこっと。
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 とりあえず弥生くじは5個ぐらい。あと忘れた。
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 融合物交換券。
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 ペガサス欲しかったw
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 1個2金だったら引きたくなりそうなので、そんなのとか。
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 どうぞどうぞ。
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 死霊の門。(69D)
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 レベルにしては難易度高めなところ。
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 神月谷。(85D)
Q77 なんで嫌い?
A77 元メイン精霊が蒸発しまくってトラウマ。
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 ほいほい。
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 魔法抵抗全部。
Q80 なんで嫌い?
A80 ダメージ通らない具合が半端ない。
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 金系のやつ。
Q82 どのへんが好き?
A82 ダメージ通りまくりんぐ
Q83 苦手なボス教えてください
A83 黄昏宰相・子純。in3-3
Q84 何が苦手?
A84 はがれたときのカオスっぷりがやばい。
Q85 好きなボスを教えてください
A85 黄昏宰相・子純。in3-2
Q86 何で好き?
A86 後衛全員が一定の距離を保つと移動しなくなるので非常に楽。なのに緑が高い。
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 はいー
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 妖精レベル4でおわた。。狼とったかも。
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 レベル4で。。。
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 デフォ。
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 持ってます。
Q92 なんていうペット?
A92 お気に入りはチビネコとプチクーマ。
Q93 名前付けてますか?
A93 つけてます。プリッツと牛乳アイス。
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 あ、もう最後ですか。
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 犠牲ではかなり。
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 領土戦場!
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 今はしてないです。
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 そこそこ。
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 不具合多くないですか。。。
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 これはいい暇つぶしでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク