ゲッコーステイト侵攻戦@霊極

…でした。
2時間ちょいで勝った。熱かった!

趣向を変えて、極限まで霊力に振っての参加。
素の体力3でした。

攻撃TUEEEEE状態になったものの、大体想像通りかそれ以上の転がり具合。
弓にソロで倒されるへたれっぷり。タゲLなんか出来たもんじゃなかったです。

良かったのは、7777ダメージが出て面白かったとか、一回デバフが重なりまくってダメが2万近く出たとかぐらい。
それ以上に起き上がりこぼし状態で、半分ぐらい意味ない気がしたんで…
多分ステ直して出直しますです。。

領土の内容はっていうと
なんか冷や冷やしてました。

ステのせいで転がりまくってたのもあるんだろうけど、それ以上に一度コアを大きく削られたり、火力の連携が良かったりで…
硬い精霊さん達もホントに死なない。中でも硬い上に超うまい男精霊さんが、かなりうっとおしかった。

あと今回は、剛体活用して生き延びれた場面があった!
元気いっぱい残ってるときは剛体丸で生き延びるのが良いですね。
前はぼこられてる時に剛体→切れた直後に死亡…ばっかりだったんで、ここは成長したかなーと思いますです。

…ということで、今日の港戦もどうなるか分からなくてすごく楽しみですが。

結論:霊極は逃げ方か装備に自信がある人がやるべき。

少なくとも私には無理でした まる

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

並以下装備で、霊極です。
すみません・・・

普通に防衛するだけなら十分ありだと思いますw
ただ、自分の場合はタゲLであったりゲッコーステイト戦では何故か元のヘイト高かったりするので、非常にきつかったですね。。。
魔元したら時間差で次々にストラウトがががががが

@あの個性的な顔の実験君にソロで殺されたー/(^o^)\

No title

霊極…だと…
どうりで土盾の上からグラビでいたいのもらうわけだд

いや、ね、ほらマゲン、目立つじゃない?寝かせてあげたテヘ^-^

そしてまつんだ!もしかしたらげんげんかもしれない!

@塔の上にわざわざやってきて寝かせてじっと眺めるのはやめてください

ステは見た目で分かりませんしねw
魔元したときは…予想外に魔導が…

塔上好きだから行ったら、なんかいて封印されたしw
どれタゲしようか悩んでたら、弓塔なくなって速攻でぶち殺されました まる

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク