大人気。

忙し過ぎて更新してませんでした。こんにちわ。

アンバー霊極にした。物理がた落ち。
しかもステとソケ変えるのに50M!

結果、ダイナの廃戦士に護符貫通されたー/^o^\
HPMAXから。

バフなかったけどこれは厳しいかなーと思った。
なんかやってしまった感があるのですが、なんせソケまで変えてもーたので、これはステ戻すのきつ…
お金貯めて武器精練上げようかと思ったけど、防具精練しといた。


今週も領土です。
大人気のプログレス、三箇所同時はダイナのみ防衛に。人気があるのは良いことです。
ただ、位置離れてようがくっついてようが、毎回全部同時なのがちょっと悲しいw
領土がなくなるのはいいんだけど、せっかくならもうちょっとガチでやりたかったです…


昨日は久しぶりにタゲLしてみたんだけど、タゲりに前に行くし大人気だし、ステがあんなだしで護符がりがりな死亡動画に。
(もうタゲもらうLでよくね…?って半分本気で思った。紙だけど。

しかも調子悪かったみたいで(後から気付いたw)頭が回ってなかったくさい。
領土後にお呼ばれいくつかあったんだけど、全くいけなくてすいません…
ちなみに内容は全部神無谷でした。

神無谷では大人気。他はry

仕事がやっとこさ落ち着きそうかと思ったら、繁忙期のストレスなのか周りも体調崩し出した。
またしばらくきついかも(;´o`)=3

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

神無しは地雷スキルで有名になり。
ささしても、HITしませんorz

3次転生㍉

No title

あるある
土盾狂でもアンバーだときついんかー
っていうより相手が規格外だったんじゃないかとry

キャシイさん魔道6でいこうかry

Re: No title

>キャシィさん

ど、どまです…
もう身内PTで元気大量にとってもらって、59範囲のみか鬼廃防具にして近接だけ取るしか。。。
もしくは同じ真サークルの鬼装備と一緒にサークル!
…と机上の空論を並べてみる。でもこれでいけそうな気がする!

Re: No title

>体力の人

物理フルバフ10kてとこです。しかしやたら死にます。w
これでも前より高いからデバフが重なってたのか、
相手が規格外だったのか、はたまたダイナ戦で暴れ過ぎてヘイトが上がったのか…w

魔導6って、最初にサークル張った時点でしねそうなんですがww

No title

これ書いた後に、神無しクリア目的にHITしてクリアは失敗しましたが、8軍まではいけました^^v

防具精練とかはしてませんが、サークル中99法剣をやめて
精練無しの鎮魂の法剣にHP石をいれただけです。
まったりやってれば、そのうちいけそうですね。
ps
魔道5の神無しよんでw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク