スポンサーサイト


浮き沈む人の近況

私は自分が嫌いです。
自分のことしか考えられないままだから。

私は自分が怖いです。
自分っていうのはいろんな意味で自分を殺すことが出来る。
そして他人を傷付けることも出来る。

自分を高める方法は二つあって
一つは相手を低めること。
もう一つは自分をよい方向に変えること。

出来れば後者を選び続けて行きたいと思って今までやって来た。

だけど、それもそろそろ限界なのかも知れない。
私は今前者を選びつつあるのかも知れない…
私はそんな自分が怖い。



って朝こんなこと書いてたらしい。
なんで自分こんなこと書いてんのw今考えたら意味不明です。
気分悪かったのかなー?@x@;


こんな感じで浮き沈み(?)が激しすぎる人です。
特に何かあったとか、そんなことは全くないです。
だけど、たまにこんな事を考えます。

最近忙しいせいでしょーか。
このご時世で忙しいのは幸せなことですが、忙し過ぎて気分的にも体力的にもなかなかきつい。
寝落ちが再びデフォ化しつつある今日この頃です。
5時間昼寝とか。あるある。

あと
古代本また引きました。

狂・エクスプロード
→ダブり過ぎw50M即決来たー
意外と高いけど、なんでだろう?

狂・火属性マスタリ
→アッー!(ダブり
オーク行き。

うーん。。。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

サブのクエ 手伝ってくれてアリガト^^v
スキル引きたいけど・・・・・背中に貧乏神がついてるから
むりぽ!

No title

>多分I氏

大丈夫…メディひかなければそこまで赤字は出ません!w
メディ引いたら半額以下にry

しかしブログに何書いてんだろーかw
なんかブラック?になってしまった。ここは自分の欠点だなー…

No title

全部春の陽気のせい!気のせい!

エクスはぼくもほしいな(’’
劣化スタンいいよ劣化スタン

No title

真のレイニー以外とダシュとウィング引いてw

by
真のレイニー引いてまたレイニー厨になった人

>体力の人

うんそう思うw
領土のコア前にエクスプロードしに行ったら9割死ぬ自分がいる…
ゲッコーのコア前は鬼w


>キャシィさん

レイニーは妖精倒しやすい気がした!他はry
プロメ腕つくってお金がががががg

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
