生きてますよおおお

でも今日から6連勤!
しかもしょっぱなから一時間、とばっちりで残業でした。
(担当した人と名字が一緒だったから。。。自分じゃなかったorz

帰ってサブ弓で(昨日作った)アンバー合成で昼寝→夜は神無というプランがあああああ

…てことで通勤時間含め16時間拘束な日があったりと、しばらくハードになりそうなので動画編集はちょい厳しそうです。

まぁ来週の火曜か水曜には出来るんじゃないでしょーか。。。
もしくは適当に切ってサンホラ引っ付けるかも。
フルボッコで転がりまくりの魔導を見たい人は是非プログレスにry
…あ、領土は出ますよ領土は。


古代本は水マスタリだったりサンドブラストだったり、エクスプロードだったりで、あまり損はしてないんだけど目当てのスキルが出てこないw
さすがに飽きたので、装備がしょぼい精霊用にプロメ腕作りました。2ソケ乙。
今度は相方に任せようかな…orz



しかし残り二つが出ない古代本。
引きまくった感じ、魔転生魔導のスキルの相場はこんな感じでしょうか。

アースダッシュ→出ない。。。

フレイムウィング→60M近くになってるのをよく見る。買えない。

メディテーション→10~18M。死亡フラグ。

マスタリ系→30~、40M即決で24時間出せば売れるかも。

サンドブラスト→40M即決で結構すぐ売れる。

エクスプロード→40~50M行くこともある。

フロストウェポン→38~50M。これはいい元気溜め。

フレイムサークル→40M行くかなーぐらい。

かなり引いたけど、実はあんまり損していない。
損したのはマスタリが30Mにしかならなかったときと、メディ出たときぐらい。
売れたときに高くなると、その分利益が出ることもある。

…てことで魔導本、神秘は散々だけど古代は結構いいのかも!
誰かダッシュ引いてw

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おれのダッシュは20Mで売れましたよ
全然入札なくて泣きそうでした

No title

ウィングひいてぼくにプレゼント

>アイリアン氏

なんだってえええええ
20Mとか買いたかったな…

あと引くのが毎回うますぎですw


>体力の人

ウィングまだ覚えてな…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク