死亡フラグ

最近の悩みは、職場でトイレいってたら9割方トイレの電気を消されることです。こんばんわ。

存在感がないのか何なのかw
昼間でも、窓ないので電気消されると真っ暗なんですが…


あとシフト希望が無視されてるっていうか、事前に言ってもちょろまかして(?)なかなか変えてくれない…^^

私「これだと出勤時間早過ぎて、自分は遅刻が多いんですけど…変えてもらえないんですかこれ」

シフトの人「朝は人いないんで出て下さい、遅刻しても休まれるよりは…」

私「はぁ…^^;」


で、遅刻したら

センター長「今日微妙に遅刻してきたでしょ~?w」

私「あ、ばれましたか…^^;」

シフトの人に文句言ってw

一回引き受けちゃうとまた頼まれるし、性格上頼まれると断りにくい…こんなご時勢だし。


シフト見て気が付いた

6連勤おわたー←今ここ

1日休み

(6時起き+12時間労働+22時半帰り)×2日連続

………………^^

文句言い忘れたー/(^o^)\

リアル体力3につき死亡フラグ



最近は弓とか精霊とか結構してます。
まぁ何て言うか弓やって思ったのは

自分はなんで魔導してたの?^^;

最近魔導やろう!て思うことが少ないのはこのせいかも知れません…

弓火力あり過ぎw
魔導どんだけ苦労したとry

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ついに弓にてをだしてしまったのか、これでもう戻れなく…д
といいつつ弓持ちの僕もなんだかんだ魔道やってます/(^o^)\

No title

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ発見w
ボクもやっとフォロー覚えたー

うん、ボクの魔道は引退でいいやw

No title

>あたごさん

魔導orzして精霊育ててるけどキューブがちょうきつい/^o^\
7回目でクリアした…
なんだかんだで魔導がいいかなーと思い直した今日この頃。


>キャシィさん

いったい何人の魔導持ちが弓をして後悔したのでしょうかw
魔導って実はすごく大変だったんですね…うん。

それでもぷろぐれすが魔導王国な件について

No title

やっぱ 弓か・・俺の連れはどのMMOしても弓だし・・
俺はいつも戦士系 これではじめて魔道職えらんでみたw

2年間・・・

正確には2年と1ヶ月か。
サブもしてたけど、弓ファーストで他の職にハマらないのが弓の火力なんだよね!
まぁ知り合いの弓の中にも弓ファーストで他の職にハマらない人多いのが事実w

まぁリア大変そうだけど、ガンバッテ!
領土は出てきなはれ^p^

>いっちーさん

なんかいっちーさんにそんなイメージがない…( ・・)


>西風さん

あれだけ火力あればはまると思いますですww
はまらなかった人も見たけど…w

最近魔導なかなか出来ません。まじで。
もう精霊に装備うつそうかなぁ…領土前に戻す感じでw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク