

焦りっぱなし

成功に近道はない。

分かっている、それは分かってはいるつもり。

今をどうにかしたいなと思う。
だけど、どうしたらいいのかなー。

本当は
私は何も分かっていない気がする…
分からないっていうのは怖いことで


…って
最近こんなことしか考えてないなー(´^`)

どうしたらいいのか。ある程度は分かります。
ただ、現状を考えるとそれが非現実的というだけです。
遠回りする程の時間も余裕も私にはない。
焦ったってしょうがないんだけどなー。

仕事忙しくて前ほど動けないし…orz
周りさえ、周りさえ休まなければここまで疲れは。。。

あ、領土は出ます。眠いけど。

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
