地雷とは…?

地雷魔導とは、以下に示すような魔導のことである。

/(^o^)\

地雷ー/(^o^)\
領土でもそうだけど、アースダッシュのクール中はいろいろ恐ろしい。


今日明日と連休なのをいいことに(連休4か月ぶりぐらい!
昨日はD行きまくってたので、これだけじゃなかった。

↓はがしたくさい
inギルドPT


↓壁越しの…
2.jpg
これはひどい横殴りっていうか横槍。


3.jpg
お約束。

ちなみに精霊でも行ったけど、精霊1PTでモリガンに打たれました…(´皿`;)
嫌な予感がして1個だけ買ったQPがあってよかった。

なんかすごい久々にSS投下したけど死亡SSばっかり\(^o^)/
3-3×3週で出た黄色は光翼1個でした まる

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぼく火力ないから「はがして死ぬ」がデキナイ/(^o^)\
こっそりリンクしときましt

No title

そのSSを見ると まるで俺だわ=地雷魔導ですか・・

No title

>あたごさん

金剛からは赤陣+詠唱装備でないとry
こちらもリンクいただきましたw
それにしてもデスアンカーの横槍ダメがひどい。9800ってw

>多分I氏

魔導さんて面白い人が多いから、精霊でいってても個人的にはPTに一人欲しいw
最初のSSは、地雷で死んだ魔導=地雷魔導wていうネタでした。
ぁでも本人は気をつけているつもりなんですこれでも@x@;

No title

こんにちは。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
左上のキャラ名とアイコンを、ボクと入替えたコラ画像じゃないですよね?

>キャシィさん

やはり魔導のみなさんにはこうした経験が、一度や二度に留まらずおありのようで(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク