二度と変なカンには頼りません

ゲッコー防衛は、仕事だったのでちょっと遅刻。
開始15分ぐらいで降臨した気がする。

昼間だったけど、久々にまともな領土して楽しかったー!
人数差は不明だけど、相手のほうが少なかったような気がした。
自コアは最大で半分ぐらい逝った感じ。


にしても今回はちょっと失敗した。

自分のPCはCPUがへぼい。

だから一気に敵場内に入ったりすると…

いるはずの敵がほとんど見えない!

でどうするかっていうと
必ず見えるもの(建造物)か、見えた人に範囲…が多い。

今日もいつもどおりに人が見えない!
が、見えないだけで敵がいるに違いない…

ロック!

速射射撃塔にうんちゃらかんちゃらのダメージを与えた

以上


ア――――――――ッ


もう二度とカンなんかで範囲しねええええええ;;


@やっと狂アースダッシュ出た。
効果は移動距離+5メートル&MP消費10増加。

数字だけ見ると微妙な気がするんだけど、使ってみた感じかなり逃げやすくなった気がした。
結構おすすめかも!

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「後ろに戦士かなにか来たような気がする」のカンならわりと当たる

「この投石車の周囲にはなにか生者がいるにちがいない!」のカンはあたらない

「やあ、また会ったね」と言わんばかりにこっち走ってきて
寝かせて封印して会心で護符貫通してくるの禁止pq

また会いましたね^3^

「後ろに戦士かなにか来たような気がする」カン下さいw

No title

領土リセットの前に、ちょっと体験に行った人です。こんばんは^-^
来週は100時間制限とれて出れると思いますので、もし対戦の場合は、思い切りカンの鈍った仙法師をあんまり逝かせないでくださいね。w

じゃあ…

見つけたら走ってって倒しにかかりますね・3・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク