屑でも構わない、いつか星になれるなら

サンホラの「Stardust」のこのセリフが大好きな人です。

今日はまた反省が多数ありそうな領土戦でした。
ケルベロス港侵攻戦。
16分ぐらいでおわた。結果は負け。

一回目は同時のアドバンテージもあってほぼ跳ね返せたんだけど、次は連携と人数と囮の差で、一気に門塔→場内左弓塔→コア…と順序よくもってかれた。
相手戦士20人いたとか聞きました…ガクブル。

さらに今回は、直前の変更や決定でいろんな部分がぐだついた。
フォローできた部分もあったけど、全部までは何とかならなかった感じ。

ていうか自分もひそかにぐだぐだでした。
準備したはずがあれ確認してなかった、これも忘れたとか。
なんでだろう、なんかこう「完璧に」っていうのが難しい!
ケルベやサザンはやっぱりすごいと思う。

ということで気を取り直して、星を目指してまた頑張りますです。


今日は精霊とか魔導で89DTA行ってたんだけど
霊極魔導の死亡率300%/(^o^)\
もうDで攻撃の知恵袋なんかつけません。。。

ヘタイラチャーム送りますささよろ

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

TAで極霊はさすがに無理があるんじゃないwww
討伐早いかもしれないけどタゲはがれない&極霊ならHPががががが
餃子護符領土薬全開でなら・・・・w

身の程知らずに攻撃の知恵袋&ロック乱発とかしなかったら、屑のように死なないでいけたかも知れませんww
今度は防御の知恵袋で…
ってもう出席クエが終わるー/(^o^)\

ちなみに領土薬はというと、元気オンリーで常にクールでした。
周りが身内の良装備集団だったとはいえさすがに脳筋過ぎた(´-`).oO

ぁでも全部一等でした。

No title

99TAまんととりにいきましょう

アースダッシュで落ちるかも

行ってみたい気はする…
しかしメンツ集めが大変そうw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク