精霊さんは、何故精霊をし続けられるのか?

昨日は精霊が足りない日だったみたいで、精霊ばっかりしてました。

黄昏で精霊がつらいとこはあれですよね。
あんまりよそ見出来ないのと、ボスのHPはデバフの時以外見れないしなんだしで…めっさ眠い!

あと魔精霊なんで、頻繁にレストアいるボスがちょう辛い。手間より元気の管理の方。
(元気の管理はかなり苦手。領土でもアースダッシュの分がなくて、肝心なときに逃げられないことが結構ある

子純で三人にきっちりレストアしてたら、なんか元気なくてたまに一人飛ばしたり…
狂レストアが猛烈に欲しい。買っちゃうかも。←元気消費なし


昨日三回目の精霊で力尽きそうになりながら(超無口だったw)すごい疑問が出て来た。

精霊さんは、何故精霊をし続けられるのか?

精霊メインの人は偉大すぐる。
精霊さんは大事にしよう…うん。


ちなみに
収穫はこんな感じ↓

モリガンの最後っ屁に打たれた3-3→幻境の石

ギルハン2-3
おでんよりおでんまでがカオス→牙0黄色0で一人160k台

危うく力尽きそうになった3-2→名将の暗き力+面分配うまー

魔導で連れてってもらった3-2→王者の守護

なんか頑張ったかいがあった!

でも
精霊はしばらく封印したいです;;

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。
プレイスタイルによると、思いますけが。
前衛が”神聖”OP付き武器をもってるだけで、かなり攻略になる楽になるんですけどね^^;

手数落ちても、魔除けの爪(70拳)は偉大ですw

No title

守護でてマジよかったね。
精霊は・・・普通に楽しいけどなw
んでも今は戦士が楽しいじぇ!
虎さんみつかったから仲いこうYO

No title

>キャシィさん

自分には向いてないのかなーやっぱりpq
実はそのデバフが、スタンだったり催眠だったりしてry


>しえるさん

おかげですっきりして寝れた!
自分には魔導のほうがいいのかも@x@
神D行く時はぜひ呼んでくださいw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク