スポンサーサイト


迷子のお知らせです

昨夜はゲッコー戦でした。

一回も死なないで攻撃参加出来てたあたり、しっかり制圧出来た感じ。
駆逐も防衛みんなで防衛してるときはガリガリ出来てた。

だけど一回指示内容聞き間違ったようで、一人迷子になった。
最近の領土でいろんな反省が出て来て、ちょっと気合い入り過ぎたかなー。

でもそれにしても
引っ張ってくはずのPTL「だけが」(←ここ重要)迷子。

一人だけ帰城してCルートあがったら別PTが対応してて、全くいらない子だった。
ありえないpq

次は迷子にならないように頑張るます…

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ボクも、相手の戦士とか精霊を深追いしすぎて・・・
PTLから、離れてよく迷子になるのは仕様ですorz

No title

あるあるw
自分もどーーーしても倒したい相手(+11の火力とか)がいると、相手か自分が死ぬまで追っかけてしまうくせがあります。
最近はましになった気がしますが、メンバー全員がこうならないようになれればいいですね@x@

No title

まいご仕様ばんざい

あとぼくなんだか見かけたら寝かせる
リストかなんかに入ってませんか・・
動画見直すとなんか毎回つるさんに寝かされてる\(^o^)/

まいごー/(^o^)\

残念なことにタゲったら攻撃する(頭の中の)リストに入ってるようです。
もはや仕様くさい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
