予感がするときってありますよね。

昨夜はつるしぐま防衛戦。
結果からいうと、完敗。だったと個人的には思いますです。
@なんかタゲひどかった。

最初は押してた。これは間違いない。
ところが、押しつつも「なんか負ける予感」がしてきた。

負けるときはこういう予感がするときが多い。
そしてだんだん押され始める。

自コア33%切った後で大量の護衛と4台B突。B門前塔なし。コア横1本なし。
自軍は死に戻り多数。

おわたー/(^o^)\

時間的には1時間半ぐらいだったかな?

領土でのこういう嫌な予感は、結構当たる。
この予感が最初にしたときに、何かしら対策を立案出来たら。。。

まぁ、なんでもかんでもすぐ出来たら苦労はしない(-x-;
今回うちはいろいろ甘かったですホントに…

おまけ
何のスキルでしょう。
某使いどころ不明スキルを上から見た図。
せっかくズームアウト出来るようになったので撮ってみた。
何かDB思い出した。

使い回しともいう…?

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク