スポンサーサイト


数字っていい

こんなことがあった


お客さんがいうには、品物は小型冷蔵庫。

(´-`).oO(2~3ドアの単身者用で真ん中ぐらいのランクの送料かなぁ…)

でも、ふと気になって聞いた。


私「サイズはどのくらいですか?高さとドア数は?」

お客さん「高さ180cmの…4ドアです」

私「あ、ファミリータイプでしたか^^;では送料は一番高いランクになりますね」


…どこが小型やねん(´`)

人の基準っていうのは人それぞれなわけで、小型とか普通とかわりと曖昧な表現や、個人の解釈の違いっていうのは非常に怖いものである。

数字っていうのは、そういう意味では良いものです。間違えなければ。

でも数学は大っ嫌いでした

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

数学は得意だったな 中学まではww
全国テスト4連続満点、高校入試も満点^^
さりげに 自慢・・・・
高校はきいたらダメよ

No title

SUGAKU?ナニソレ?きいたことない、新手の詐欺かなにかですね

No title

模試10点だった

自分の点数が詐欺w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
