終わりがあるから始まりがある

一回書いたけど消えた、、、

最後の1領土を賭けた、対つるしぐま防衛戦。

G作戦?はリアル不調により昨夜は却下させてもらいました…(プログなら分かるw
なんか指示聞き逃しも結構してて、昨日はかなりやばかったです自分。

前回の反省は(いろいろしつつだけど)合計6時間ぐらい考えた。
悔しかったので貯蓄で精練もした。

でも、プログの領土はなくなりました。

相手はBルートの弓が途中までなし。
対して、こちらは弓塔全開。
今回も防衛がいろいろよろしくなかった。
反省がどこへやらになってたり、反応が遅かったり…

もちろんBは相手コアが減ってきたときに建てられてた。うまい。

こちらもコア1ミリ~1センチぐらいで耐える。ひたすら耐える…耐える。
2時間半近く?になったところで終わった。
最後の防衛は、Dなんかじゃ絶対味わえないようなギリギリ感たっぷりで。
たまには悪くはないかも知れない。

それにしても…
疲れた。

おわり

終わりがあるから、次が始まる。
気合いだけは負けない予定!

あと
がるさんTでタゲって岩降らしまくらないで下さいw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。
領土戦に出れるだけ、羨ましいですよ。
リア多忙で、集合時間守れずやギルハンに参加できなくて
2週間だけのケルベのギルメンでした(;´Д`)

No title

ずーみーの容量制限で死にそうです

No title

今日は優しめにしときました。
それにしても疲れたね。

>キャシィさん

リアル事情は仕方ないだけになんともしがたいですよね。。
自分も来週から週末夜は忙しめになるかなぁ…


>あたごさん

同じくpq


>がるさん

最近は領土直前の昼寝が欠かせませんw
昨日は頻繁な催眠と、いろんなとこの弓さん4人ぐらいにタゲられてたのとで泣きそうでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク