スポンサーサイト


つるし攻め!

気合い入れたけど二時間半で負け。

事前の決め事について重大なミスをおかしてしまった…

これはLである自分の責任が大きい。
ていうかそれしかない。これは間違いない。

ちゃんと領土前には準備して休んで、万全の体勢にして確認もいろいろしてたのに、重要なとこが抜けてた。何をしてたんだろー?

あと
領土後の反省会で、ふと諦めたような発言をしてしまったのが自分の中ででかい。
しかも今思えば半ギレみたいな感じで…
役職の発言じゃなかった。本当に。
今回の一番の反省。

…これは言い訳になるけど、私も尽力はした上で、自分達だけではどうする事も出来ないと思った上での発言だった。
でも言い方がまずかった。極端過ぎた。

こういう時だからこそ、気を配らなくてはいけないのに…
多分、カチンと来た人いると思う。
本当にごめんなさい。。。


だがこれだけは言う

成長してないだって?

そんなこと自分がよく分かっている。
成長したくて反省も毎回している。今回も精一杯やっていた。本当に。
これ以上の事を求めるならば、それは相手が違うかもしれないというお話。
私はLには向いていないのだろう。

諦めている訳じゃない。
ただ図星過ぎて怒りが…っていうだけで。
私が悪い、ただそれだけなんだけど、何かもういろいろキツすぎて我慢が出来ませんでした。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週も今週もかなり危なかった…ちょっと今週は抑えられてなかったぽいけど。

ギルドへの影響を考えたら、役職は下手なこと出来ないですよね-q-;

ちょっと酒飲んで来る!

No title

こんばんは。
まず、言い方マズいと、何所とは言いませんが・・・出席メンバーのボイコットに繋がって下手をすればギルド自体の存続すら危ぶまれる状況になるので、発言には要注意で。

二点目に、ミスは誰だってあるんじゃないですか?
何処の領土Gでも、メンバー全員、事前に作戦指示書を目を通しているはずですよね?
リーダの指示待ち族な、PTメンバーしかいなかったのかなとー?と個人的な所感をもちます。
リーダが間違った方向へ行けば、助言する方とかいないのかと・・
ヴォイチャで指示とか、タゲあわせしてると思いますが、状況判断で自PTの仕事を
こなしていれば、作戦指示書と違うことするのもアリだとおもいすよ^-^

彼方のBLOG見てたら、やっぱり血が騒ぎ出したです。
うん、ボクも仕事落ち着いたら、また領土いくw
カィ〇氏のトコのコメに完美撤退ポイことかいたけど、撤回w

誰でもそうやけど、
反省する人は、
きっと成功するな。 by 松下 幸之助

長文失礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キャシィさん

もしかしたらだけど、かなりまずいことをしたかも知れないと反省するばかりです…

ミスについては、以前も反省に上がっていたようなことだったんですよね。もう何回目なんだろうっていう…
自分はその場にいて良かったのだろうかとすら思いますね。
指示待ち族については人のこと言えな過ぎるので、まず自分から変えて行きたいところです。。

Re: No title

>敵方から助言など~
そんなことはありません。こちらとしてはとてもありがたい事です。
自分達に見えていない部分っていうのはどうしてもあるので…
自分も再戦を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>気にするなって言っても上手く行かない

そこなんですよね。
かといって気にしすぎても反省会出来ないし…
って、ちょうど悩んでるとこでしたww

まぁ自分に関しては、言い方はともかく間違ったことは何も言われてなかったと思うです。直後はナーバスになってただけで。
PTLとしては、限界を感じざるを得ないとこですが…

例の件はやっぱりダメでしたかpq
みんな人間だし、過去のことは全部忘れて…とかはやっぱり無理があったんでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プログの人

遅刻気味にインしたらほぼPTがない…なんて状態ではとてもいなくなれない。
しかし責任が減らないともう脱退押しそう…でPTL放棄した次第ですw

例の件が彼だけが原因でなかったとは…けど思い当たる節が、ないw
言い方はほんと気をつけないといかんですね@x@;

彼は言い方だけだと思うます。。。負けた直後であれはさすがにきつい。前回は数日間酒なしでまともに寝れなかったw
次はキレかねない気がするのでキレたら止めてくださいww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
