寝ぼけて夜中に続きだけうpしてたらしい-w-
まぁこれが本音ってことで、気にしないw

最近は顔変えすぎて、変えてからPTしても30分は気付かれないです。おはようございます。
中央線混み過ぎでふいた


今苦労してるのが、動画関連。

ズーミーの容量制限涙目なんで、サブアカ作りました。
領土長かったので、15日のつるし戦だけでサークル分が容量いっぱいいっぱい/(^o^)\
16日の分はすいませんちょい待って下さい。。。

@つるしの魔導さん達と神無で魔導TUEEEEしてきた結構前の動画あるんだけど、仕事とか領土とかしてるとこれはまた先になりそうな悪寒ですね。
何か忙しい。


精霊が久々に上がって97になった。
ステ計算したら、99までに99武器の霊力に全然たりないことに気付いて涙目

振り直しのチケット重複購入してさらに涙目wwwww

自分どんまい。むしろマウスがどんまい!
そろそろぶっ壊れてる悪寒がして来た。
領土でKIAI入れてクリックしすぎかも知れない。

某まどうの人へ

気にするなって言ったけど、全部気にするなとは言わないw

まぁあれです。
他の事は事情分からないからあんまり触れないでおくけど、全ては模倣から始まると思うのです。
私とて、先輩の魔導さん達を真似したものです。真似しやがってとか言われようが、知ったこっちゃないw(私にも憧れている魔導さんがいて、その人達を真似ている部分が多々ありますw
真似されたからって何か減るんですか?少なくとも私は全く気にしてなすです。

相手の良い部分を取り入れる事は、良い事ではないですか。
本当に新たな物が出来てくる方が、稀なんじゃないでしょーか。
全ては模倣から始まって、そこからどこかしらの方向へ進んで行ける。

…て思うんだけどどうだろうw

ともかく
似たような人がいたって全然おかしくないよって話です。
巻き込まれたとは思ってないので、そこだけは気にしない方向で。

…って寝ぼけて書いてたみたい。さすがに恥ずかったのでちょっと直したw

ちなみに!
いつも目指してるのはかっこいい系なんで!
(かわいい系は後悔したので多分もうしません。。。w

おわり!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク