スポンサーサイト


これはひどい?

最近もう一個キレかけたことがある。ていうかキレてる。

シフト希望出して下さいの通達が来た。
相変わらず〆が翌々日とかはええええ。これはしょうがないとしよう。

シフト希望がある程度通ってるんならもちろん文句は言わない。
ところが半分かそれ以上に無視しておいて、変えるなって…どうなのこれw
私が出してる希望は「週末だけ夜勤抜きで」だけ。
本当は土日どっちか休みが欲しい。けど、そこまでは文句言えないだろうから最低ラインで出したはずが…これそんなに難しいのかなw
6連勤も止めて欲しいけど、全く聞いてもらえないので諦めた。

おかげで明日~来月は領土の遅刻は増える予定だし、土日休みの友達と遊ぶよーな時間もなかなか…
(ちなみに「朝一番のシフト止めて下さい」って言ったら、次から選択肢が「朝一番~昼過ぎ」か「昼過ぎ~夜遅く」だけになった

明らかに「人が足りないとこに後から入れました」的なシフトにしといて「変更はするな」ってのが、何考えてんだか分かりません。
「ここ何とか出れませんか」って聞くなら分かるけどほとんどないし。
私だけではないけれど、ほんと数人こんな感じ。

今度はガチガチシフト出して、またこんなだったらキレとくことにする…

もうキレてるか=×=

こんなご時世だけども、派遣でこれってどうなのww
ちょっと気になった。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今仕事なくて自宅待機とか・・あるんだよね
仕事あるほうが忙しくても ないに比べて断然いいよ
がんばれ~~~~

No title

こんにちは^^
お金を頂く立場だから、仕方ないかも知れませんが
ある程度は我慢が必要ですよー

こちらは、みんなが土日祝で休んでるの羨ましいと
思いつつも最も忙しい日々ですから(´Д⊂ヽ

>いっちーさん

自宅待機…
それ一番つらすwwwww


>キャシイさん

私も土日祝はまず出勤ですねーpq
一番不満なのは、シフト希望を聞いてもらえてる人とそうでない人の差が激し過ぎるとこかなー。。。
中には予定入ってるから絶対無理って言ったとこにシフト入れられてる人も。

朝「高熱出して休みます」って言ってた人に、午後になって「今日の夜出れませんか?」って電話する人がシフト組んでるからしょうがないかww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
