これはひどい!

今日更新しすぎとか言われたら泣く

ちょっとひどい目にあった。

いわれないクレームでわけも分からないまま怒られまくった。30分。

別に怒られまくるのはもう慣れてるんです。
問題は、この間にまた別の仕事がいっぱい入って来たってことですよね。

それやってたらまた面倒な案件がががががが
そしてまた怒られる。

終わったと思ったら、同期のありえねええええぐらいくだらないミスで大クレーム発生。
隣の人休んでて私しかいなくて、処理してたら10件ぐらい電話とか次の仕事ががががが

もう電話とクレーム処理でいっぱいいっぱい!
残業したけど終わりませんでした。
久々に仕事でちょっと泣きそうになった。

最後の大クレームは、もうどうしようもなすpqってなった時に奇跡が起きて、繁忙期にクレーム出してはこっちによこして来てうぜええええ!と思っていた別の部署が引き継いでくれた。
これはちょっとびびったw

領土が土曜日で良かった。これ金曜だったら今日まじで涙目だった。
つるしじゃなかったのが残念だけど、そこはもう領土戦あるだけでもっていうことで。

ちょっとしばらくシフトやばくてまた死にそうなんだけどまぁそんな事言っていっつも生きてるから大丈夫なんじゃないですかね。多分。
酒買って×00金入れたから大丈夫ってことにしよう、そうしよう。

今日は飲む!

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おらの会社の人は電話でクレームとか言ってこの人きらい、あわないなって第一印象思ったって女の人が2人!!!
 2人とも、その人と結婚だって・・・・・・・・
人生はおもしろいね^^

…・q・
人間どうなるかなんて分かんないもんですねw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク