

未知の世界にあたふた

恋?

もしかしてそーなのかなー?と思った事はあるけど、自分には割と未知の世界です。
リアルは恋愛絡みで付き合ったことはないですはい。

たまに弟の彼女が遊びに来るから、イメージ的には男女がくっついていちゃいちゃラブラブなんだけど…

なんかこーいうのは自分にはしんどそうな印象。
友達が良く言う「あの人かっこいいー!」とかそういうのにも興味がなかなか。
そんなときの昔の自分の返事「うん、そう…なの?」…って昔どんだけKY?

あと弱い人なんで、相方に頼り過ぎて、それに慣れちゃって自分がダメになりそうなのが怖いかも。


そんな感じで、ゲーム内では旦那がいたり前ゲーでも相方みたいな人はいたけど、Dでもどこでもずーっと一緒…みたいなのがない。
普段はささしてたり、時間とかタイミング合ったらよしD行くベ!みたいな。
(ギルドやらフレPTでふらっと出払ってしまってたりするし…w
今は仕事やら忙しかったりで、自分の事で必死なのも。あと最近よっぱが多い…
現相方にはたまに愚痴聞いてもらってます。

もしリアルで恋愛するなら、ずっとベタベタとかじゃなくて、↑みたいなちょこちょこ会っては友達感覚で遊ぶ!みたいなのがいいなー
…って、丸っきり友人関係な気がして来たこれw


ところがどっこい
最近気付いたけど、自分はこんなこと言いつつ、実は寂しがりでかなり構って欲しい人なよう。
なんか扱いがすごく大変な人っぽいですが、ぶっちゃけ自分でも自分が良く分からんw

書いていてふと

自分は一生結婚出来ないんじゃなかろうか?w

…と、一瞬不安になった。


こんなこと書いたのはネタが無かったのと、ちょっと恋愛の相談をされて軽くあたふたした後ふと考えてみたのと

嫌だからとかでいつも一緒にいないってわけじゃないよ!

ってことです。

-w-♪

おわり

COMMENTS

No title

結婚(リアル)なんてあわててすることないし、また年齢で30までには~~とか 気にしないほうがいい。結婚すると、それ以降の人生、たとえば30に結婚して75まで生きたとする。
 結婚後の人生は約45年か・・・。
 ね、結婚してからのほうが長いのです、つまり自分が結婚したいと本気で思うまで無理することない。適当にできちゃったとかで結婚しちゃったら その後のなが~~い人生が・・・・・・・・・・・。

言われてみれば確かに後が長いww
よーく考えないとですね―w―

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
